「ファンケル」のキャンペーンに参加中


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

圧倒的なハリ・キメ肌へ導く大人気ファンケルの先行型美容液!コアエフェクターを使ってみました!

どんな商品?いくら?
 
商品名:コアエフェクター
内容量:18mL
価格:8,030円(税込)
 
おお、なかなかいいお値段。18ミリなんだ!
18ミリには思えなかったような。
商品、けっこうしっかりしたサイズ感があった。
 
 
 
<特長>
内側から湧き上がるようなハリ・圧倒的なキメ
ファンケル最高峰のエイジングケア美容液
※角層まで
 
エイジングケアに力を入れてるのね!
30台後半、お肌も曲がり時。
こういう本格的なの使ってみたいと思っていたところ。
しかも大手ファンケルさんが最高峰!っていうなんてよっぽど自信があるんだろうな~というすごい商品。
 
どんな商品?詳細です!

■注目成分「チオレドキシン」を配合
美の核心をつくタンパク質「チオレドキシン」を贅沢に配合。
肌本来の力を助け、内側からふっくら弾むようなハリ肌に。
キメの整ったなめらかな肌へと導きます。

■ハリ低下などエイジング悩みに根本アプローチ
ハリの低下、キメの乱れ、乾燥小じわなどエイジングサインの根本にアプローチ。角層深部までうるおいと弾力で満たし、肌が本来持つ美しくなろうとする力をサポート。乾燥による小じわも目立たなくします
※効能評価試験済み

■洗顔後のまっさらな肌に、すっと伸び広がる心地よさ
肌へのなじみを極限まで追求した、とろみのある美容液が、塗った瞬間から肌を満たします。

いま、ゆらぎがちな大人女性の肌にも。
「肌が土台から整う」と、多くの美容家からも評価されている商品です。

<ご使用方法>
まっさらな肌に届けるために洗顔後すぐにお使いださい。

 

そうなんです!私もつい美容液は化粧水の後でしょと思い込んでいました。

ちゃんと説明書は見なきゃね。

この美容液、洗顔後最初に使うのだ。

 

それではさっそく!普段プチプラ化粧水と美容液しか使ってない私の肌へ、オンザフェイス!

白っぽい高級感ある色。

とろっとしているものの、みずみずしい!さらさら。

伸びる~。じわ~。乾燥肌一番乗りにじわ~~。

どちらかというとさっぱりした使い心地。べたべたしません。

夏も快適。

 

じわ~~っとなじませて、いいかな?ってくらいにいつもの化粧水からまた塗る。

マスクの下で、お肌お疲れモードだったんですけど、

塗った直後のお肌、いい感じです!

 

ちょっとお高いけど、お高いだけあるなあと思いました。

使い続けたら、すごく期待できる商品だと思いました。

 

エイジングケアに力を注いだ集大成ともいうべき、ちょうどこんな商品が欲しかった~。

詰め替えは少し安く買えるらしい。

コアエフェクター(レフィルレフィル18mL)/7,480円(税込)

これは続けやすい。リピしちゃうかも。

大手ファンケルさんが力をこめた、こんなにいい商品!おすすめです(*´▽`*)