こだわり果実と紅茶の豊かな味わいをひとつに。
贅沢フルーツティー4種楽しめるアソートセットです。

ご自宅やオフィスでのブレイクタイムに、気分に合わせてバラエティ豊かな紅茶をお楽しみにいただけます。

というブレンディの紅茶セットを試しました!!

 

良い香り〜。

甘〜い。くどくない。爽やかな甘さ。

この時期気分が落ち込みがちですが、こちらはサッと気分をかえてくれます。

お湯を入れるだけ!ぶわっと広がる優雅な香り。

しかも4種類楽しめる〜。おすすめはグレープフルーツティですかね。

あんまり無い味だし、おいしい。

たくさんあるのですが、すぐ飲みきりそう。

今日だけで5杯のんじゃった。笑