ひなたごこちを試しました!

手足(手首・足首)の温かさを保つ機能性関与成分に、女性に嬉しい9つの素材を合わせました。

そのまま飲めるコンパクトなスティックタイプなので、オフィスや電車などの外出先でも冷えを感じたときにいつでもどこでもお飲み頂けます。

〜という商品です。

 

お湯に薄めたりするのだと思いましたが、そのまま飲むのが良いそうです。

どれどれ。うっ、これは!独特のスパイシー感。穏やかな味ではない笑。

でよおおろおっとした片栗粉感?があります。口あたりも独特です。

癖になる人は癖になると思います。けして悪くはないです。

効果は飲み始めてすぐというかんじはないですが、

続けると冷え性が改善されそうな味です。

続けてみたいと思います。

体温を上げるのは、健康にとてもいいですね。