ベン&ジェリーズ ワッフルコーンドリームをお試ししました。ソースを練りこんだアイスにワッフルコーンチャンクが入っています。

おいしい。コットンキャンディーがふんわりした甘さなら、こちらはキャラメルソースがこってり、ねっとりとした甘さです。濃い甘さが好きな方にはお薦めです。

さくさくしたクッキ−のようなものが入っているのですが、ころころして小さい…。もう少し食べごたえがある大きさでも良かったかな。(もし大きさがランダムで、たまたま私が食べたクッキーが小さかっただけだったらすみません)

おいしさは安定ですね。

ブランドメーカーという感じです。

甘党の方にぜひお勧めしたいです!

https://www.moratame.net/t/8691/ae2a9281a27c7a770601b4cd1f23a294/3