モラタメさんからお安く購入出来ました。使い切りサイズとおもいきや、気持ち大きい?2回分くらいはぜんぜんありそう。すごいコスパ。

早速緑のスムースエンハンスを使ってみました。甘い香りです。でも全然くどいとかはなく、しんなに気にならないくらいの優しい甘さです。泡立ちもよく、トリートメントのきしみもないです。滑らかなあらいごこちでした。これ、さらさらになるのかな?と思いましたが、おふろからあがって乾かして行くとさららら〜。とさらさらに。おお!次の日の朝もさらさらです。髪がぺったり、もったりしてる人はその効果が実感しやすいと思います。他にも何種類かあり、使っていくのが楽しみです。

 

https://www.moratame.net/t/8429/ae2a9281a27c7a770601b4cd1f23a294