今年も愛知公演の会場が
常滑にあるAichi Sky Expoだったので
3年連続で焼き物の町、常滑をお散歩あしあと

やきもの散歩道という観光スポットが
とても気に入ってるので
3年連続で来れることがすごく嬉しい!


あしあと


やきもの散歩道から少し外れたところにある

バー&ビストロ共栄窯でランチ



昨年も来て、
雰囲気も味も良かったので再訪です。






カウンターとテーブル席のどちらがいいか聞かれて
昨年カウンター席だったので

テーブル席でお願いしました。



Aセットをお願いしました。






前菜盛り合わせ


知多牛と知多豚のハンバーグ


ケーキはどれにしようかな。

いちごのショートケーキにしました🍓

あしあと


やきもの散歩道




いたるところに焼き物が使われています。




ここをお散歩するのがとても楽しいんです音譜

だけど、めっちゃ暑い💦
毎年暑い時期に来てるので
次回は気候のいい時期がいいな~








2年ぶりに

BARBARA COFFEE ROASTERS



この外観からは想像できないような
空間が広がっているカフェです。







2年前よりもっと素敵になってる!



入った瞬間一気にテンションが上がりました。

やっぱりこのお店素敵すぎます!!









どこを切り取っても
素敵な写真が撮れます✨






入口に「撮影のみはご遠慮ください」
と書かれていたけど、
実際にそんな人がいたのかな!?








自家製のラズベリーソーダ

暑かったので体に染みました。


















雑貨屋さんを巡るのも楽しいです音譜










下の4枚の写真は以前撮影したものですが、

ボーイング787が展示されていて

迫力ある機体を間近で見学できます。

コックピット内を見ることもできます。



田楽茶屋くすむら セントレア店
菜めし田楽

豆腐田楽5本、菜めし、お吸い物

お好みで一味、山椒、からしを
つけても美味しいです。

LINEともだち追加で
田楽が1本無料でもらえました。
もう1本は友達のです。

読んでいただき
ありがとうございましたあしあと