今年も大好きな軽井沢へ。 




自由気ままなひとり旅。



3日間 のんびりと過ごしてきました。





ハルニレテラス






マイナスイオンたっぷりの中で
ゆったりと過ごせる場所です。















和泉屋傳兵衛に行ってみると、

大好きなはんじゅくショコラがあるー!

2年前からだったかな?

 平日ははんじゅくショコラの販売がなくなって

 食べられなかったんです。

(軽井沢にはいつも平日に行きます)


嬉しくなって3つも購入 笑


川のせせらぎを聞きながら、

丸山珈琲のカプチーノとともに

いただくのがお決まり音譜




チョークアートの看板が好きで
可愛いのを見かけると写真を撮ってしまいます。







ハムスターになった気分になれそうな
これをやってみたかったけど

一人だとさすがに恥ずかしくてできませんでした...









まじかるクラウン


軽井沢プリンスショッピングプラザ


ミカドコーヒーのモカソフト





イルミネーションが綺麗でした✨✨✨














あじさいあじさいあじさい


軽井沢で撮った写真ではありませんが

紫陽花の季節なのであじさい






















読んでいただき
ありがとうございました