子供の頃から好きなものを好きなだけ食べられるビュッフェが大好きでした。

それは今も変わらず、ちょくちょくビュッフェを楽しんでいます音譜


この日は友達とコンラッド大阪の最上階40階にある

アトモス・ダイニングのランチビュッフェへ。




1階エレベーターホール


最上階のロビーに到着すると迎えてくれるのが

風神雷神をモチーフにしたオブジェ。

高さ約5mで迫力があります。











地上200mからの景色。


京セラドーム大阪が見えました!

ライブを観に多分30回くらいは行ってるのでドームが見えると嬉しくなります。











予約の時間になったので
アトモス・ダイニング へ 。


平日限定の、

「選べる5種のメイン&約40種のビュッフェ」イタリアンランチをいただきました。




メイン料理はこちらから選んで下矢印

前菜、パン、スイーツなどはビュッフェスタイル。

コーヒー、紅茶が飲み放題です。


メインをオーダーして、ビュッフェ台へ音譜










お料理が並ぶ光景を見るだけで

ワクワクが止まらない~音譜














取ってきた前菜。どれも美味しかったです。


大好物のサーモンがあるとそれだけでテンション上がりますアップ




メインがきました。

神戸ポークポルケッタスタイル 焦がしフェンネル風味
春野菜、セルバチコ、赤玉ねぎ


メイン料理は結構なボリュームでした。

少食の方だったら、これでお腹いっぱいになってしまうかも。


友達のメイン

米沢郷牧場平飼い若鶏 ディアボラ風
菜の花、新じゃが、フルーツトマト

友達に鶏肉多いからちょっと食べへん?と言われて、ビュッフェのお料理をたくさん食べたいので丁重にお断りしたのですが、
お互いのメインを一口ずつ交換しようということになり、その際、私があげた3倍の量の鶏肉をこっちによこしてきました笑





この黒いのはイカ墨のゼッポレ。イタリアの揚げパンです。

ゼッポレ大好きなんです!ふわもちですごく美味しいです。

6個食べました(もっと食べたかったけどお腹がいっぱいで...)







写真以外にもたくさん食べて最後はティラミス。




気持ちはもっと食べたい!だったのですが、
お腹がもう限界です!っていってました笑




時間無制限だったので、3時間ビュッフェを楽しんで心もお腹も満たされましたハート




このあとは、


寄り道しながらてくてく歩いて、


読んでいただき
ありがとうございましたピンク薔薇