ホテルをチェックアウトして

浮見堂までてくてく足あと


鹿さん、おはよう!いいお天気やね~☀️





のんびりとした雰囲気がいいですね音譜









あしあと




あしあと


観光客で賑わう東大寺参道。

















東大寺二月堂裏参道



石畳と土壁がいい雰囲気で
お気に入りの道音譜






人も多くなく静かで
風情を感じながらお散歩できます。




東大寺二月堂
「お水取り」で有名な所です。
ここまで来たら、是非上まで登ってください。


とってもいい眺めですよ~音譜










あしあと


こちらでランチをいただきましたナイフとフォーク



ショーケースには、
美味しそうなキッシュ達が並んでいます。
これは迷います。




じゃがいもとキノコのスープ


びっくりするほど美味しかったです!




野菜に埋もれてよく見えませんが

キッシュは2つお願いしました。


帆立とレモンクリームのキッシュ
スモークサーモンと玉ねぎムースの冷製キッシュ

キッシュが美味しいのはもちろんのこと

たっぷりの野菜も新鮮で

めっちゃ美味しかったです。




そしてデザートもラブラブ

白い林檎のキッシュ、洋梨のタルト


大満足のランチでした飛び出すハート


他のキッシュも食べてみたくて

テイクアウトもしました。



人気店で席数が少ないので
行かれる際は予約をおすすめします。




読んでいただき
ありがとうございました