奈良ホテル宿泊記の最後は朝食のご紹介です。


夕食と同じメインダイニングルーム「三笠」でいただきます。









朝食メニュー

和定食、茶粥定食、洋定食の3種類から選べます。


洋食と決めていたのですが4種類もあって迷いました。
















野菜の煮込みとポーチドエッグのココット



オムレツと大和ポークソーセージ


フレンチトーストが美味しいという口コミを多数見かけたので選びましたが、とっても美味しかったです。

うちでもよくフレンチトーストを作るのですが、食パンを使うことが多いので今度はバゲットで作ってみよう音譜

茶粥はおかわりできるそうなので、フレンチトーストもおかわりできたら最高だったなぁ笑




食後は旧大乗院庭園をお散歩あしあと



奈良ホテル宿泊者は無料で入れます。





すっきり晴れていて気持ちよかったです。







奈良ホテル敷地内にある聖ラファエル教会。




日本を代表するクラシックホテルのひとつである奈良ホテルで過ごした2日間は、非日常を感じられる最高の時間でした。

夕食、朝食ともに大変美味しく、スタッフの方々の接客も素晴らしいものでした。
写真もたくさん撮っていただけて、素敵な思い出ができました。


またいつか泊まりたいな。


 



読んでいただき

ありがとうございました