ロートレシピ

 

ロート製薬が運営するレストランです。

前にNU茶屋町プラスに行った時たまたま見つけて
今度はここでランチしよっかと話してて音譜

開店と同時に行ったのですが
あっという間に満席になりました。

友達が、このスープめっちゃ体に良さそうな味がする!と。私も全く同じことを言おうとしてた!


デリプレートを注文。
十穀米かスコーンか選べたので
十穀米にしました。

ビーツが入ったポテトサラダ色鮮やか~✨

ヘルシーで美味しいランチでした。











グランフロント



メリーゴーランドがモチーフになったツリー。




阪急うめだ本店








クリスマスマーケットへ音譜


いつも楽しみにしてる
キラキラなミラーボールツリー。


毎年少しずつデザインが違います。




ここでもメリーゴーランドが。


















うつわcafeと手作り雑貨の店

 ゆう 大阪梅田店



私が好きそうだからと
友達が連れていってくれたカフェコーヒー

一度行ってみたいと思ってた
お店だったので嬉しい~ラブラブ

それに何より
私の好みをよく分かってくれてることが
すごく嬉しいラブラブラブラブ









落ち着いた雰囲気のカフェです。








ドリンクのカップをこちらから選びます下矢印
 

EXPOCITY

















クリスマスツリー


今年はクリスマスアイテムを
いろいろ買い足しました。


憧れだった自分の身長よりも大きな
クリスマスツリー(180cm)も購入して、
家の中が華やかになってテンション上がります。






読んでいただき
ありがとうございました🎄