お気に入りの紅葉スポット
大山崎山荘美術館
行って来ましたもみじ


このトンネルを抜けると






美しい景色が広がっていますもみじもみじ











めちゃめちゃ綺麗でした!








 





ほとんどの方が美術館へと入っていかれますが
私は庭園だけ。














美術館を利用しなくても
庭園は無料で入ることができます。





しかも、
こんなに綺麗な所なのに混雑していません。





静かで、穏やかな時間が流れていました。











 














お天気も良くて、
とても気持ちのいい紅葉散歩でした。




















INOBUN四条本店


河原町にある大好きな雑貨屋さん。

地下1階から4階まであり、
可愛い雑貨が詰まっていて
あれもこれも欲しくなってしまうラブラブ



4階にある屋上庭園のイルミネーションが綺麗✨

























高島屋のショーウインドー



読んでいただき
ありがとうございました