スタバが大好きな友達の希望で、

スターバックスコーヒー 神戸北野異人館店へ。



あまりスタバには行きませんが、
洋館好きなので私も行きたかったラブラブ

白壁に緑の枠がかわいい
神戸らしいおしゃれな建物です。




2階にあがってきました。



素敵な雰囲気✨


写真を撮った時は空席がたくさんあったのですが
 この後すぐに混み始めました。



ちょうど窓際席があいて音譜


友達がめっちゃ嬉しそうに写真を撮ってて
こちらもなんだか嬉しくなりました音譜




クリスマス仕様のカップが可愛いラブラブ















スタバからてくてく歩いてあしあと

ハーブ園山麓駅からロープウェイに乗って
 神戸布引ハーブ園 に向かいます。






山頂に到着~音譜

展望プラザでは、
クリスマスマーケットが開催されています。














































ホットワインを飲みながらちょっと休憩。
 

この後は、
ロープウェイの風の丘中間駅までてくてく。




↑グラスハウスに向かいます。













キラキラなクリスマスデコレーションが好きですが
こういうナチュラルな感じも素敵ですね✨















































神戸に来たら必ずといっていいほど買ってる
春夏秋冬の食パンパン
もちふわ食感ですごく美味しい!


生ドーナツも食べましたが美味しかったです音譜


読んでいただき
ありがとうございましたクリスマスツリー