MOON & BACK KYOTO


オーストラリアスタイルカフェということで
店内にはオーストラリアの風景写真が
飾ってあります。





ランチコースをいただきました。






 まるき製パン所


何度もリピートしているパン屋さん。


お天気の良い日に、
川辺や緑いっぱいの公園で
頬張りたくなるような
懐かしい味がするパンたち。

写真を見てたら
また食べたくなってきました。





 チャコール


夕食を食べに行きました。



鶏ハムと焼き野菜のサラダ
生姜が効いたドレッシングで、 鶏ハムも柔らかく
 とてもさっぱりといただけるサラダでした。


前菜の盛り合わせ
色々なものを少しずつ食べれて
 彩りも綺麗な前菜盛り合わせが大好きラブラブ


アヒージョ(チョリソー、ホタテ、エビ)


秋鮭のレモンクリームスパゲッティ


どのお料理もとっても美味しかったです!

以前から気になっていて今回初めて伺いましたが
スタッフの方の対応も良く、
また行きたいお店になりました音譜


 

  


読んでいただき
ありがとうございましたナイフとフォーク