〈  2023年 10月  〉


オーベルジュ フレンチの森



ここに到着した瞬間旦那さんが言いました。
「いおりが好きそ~な所やなぁ!」って。

はい、その通り。
こういう所が大好きです。

ここに行くのを
めちゃめちゃ楽しみにしてました音譜


メルヘンな感じがすごく可愛いハート







フレンチ×和、フレンチ×イタリアン
フレンチ×バスク料理
とコンセプトの異なるレストランが
3棟並んでいます。












レストランの周りには車や、



馬車が展示されています。



 天井に大きなお花の装飾が。


なにここ、めっちゃ可愛い飛び出すハート










どのレストランを予約するか

すごく悩んだのですが

最終的には内装の雰囲気で選びました。


フレンチ×バスク料理の 

Prince Etoile



こんな感じの内装。


あるとテンションが上がるシャンデリアと

可愛い壁紙ハート



やっぱりここにしてよかったです音譜








ピンチョス3種


ペリゴール産 栗のポタージュ


戻り鰹のマリネと淡路ポークの生ハム



淡路の鰆の炭焼き



淡路牛 赤ワインソース









ハープの生演奏を聴きながら

食事ができて最高でした。


丁寧な接客でお料理も美味しかったし、
雰囲気もよくて気に入りました。






恋人と一緒に鐘を鳴らすと
幸せが訪れるのだそう。






レストランの2階が宿泊施設になっています。

機会があったら泊まってみたいな。







夜はイルミネーションが綺麗なようです。






ありがとうございました