丸の内~日比谷~銀座をお散歩しましたあしあと











あしあと



ここは東京ミッドタウン日比谷の
6階にあるパークビューガーデン。



気候の良い時期なら、
のんびり過ごせる気持ちのいい場所ですが



暑い時期はこんな所にずっといたら
焼け焦げてしまいますね (笑)


ここからは日比谷公園や皇居が見渡せます。




分かりづらいですが日本武道館も見えます。
 



あしあと



ここの前を通るのは久しぶりだったので、


銀座のシンボル撮っとこ~と撮影してると、

『写真撮ってるの外国人といおりだけやで』
と旦那さんに言われてしまいました笑






トリコロール本店


一度行ってみたいと思っていたお店です。


レンガ造りの外観もガス灯も素敵!

入口は回転ドアになっていて
それがさらに気分をあげてくれます。







満席だったので少し待って、
2階の席に案内されました。




 アンティーク家具が置いてあったりと



とてもいい雰囲気のカフェです。




アイスカフェオレを注文しました。

目の前でグラスに注いでくれます。
これがなんとも優雅な気分にさせてくれて
思わずにんまりしてしまいましたハート







サバラン・オランジュ
このケーキとっても美味しかったです。


アップルパイ



優雅なひとときでした。




 



読んでいただき
ありがとうございましたあしあと