川沿いにあってとても気持ちがいいですピンク音符












新緑がキラッキラッ✨してます。






友達も気に入ったようで、
「この遊歩道めっちゃいいや~ん!」
と繰り返し言ってました~音譜




ハルニレテラス




レストラン、カフェ、雑貨屋さんなどがあります。



店舗数は少ないですが、
コーヒーなどをテイクアウトして、
川沿いのベンチに座って
のんびり過ごすのがおすすめです。





和泉屋 傳兵衛のはんじゅくチーズ
 (2つとも私のです )と、
大好きな丸山珈琲のカプチーノハート





川のせせらぎと優しい風が
とても気持ちよかったです。



上を見上げると、
陽に照らされた葉がキラキラキラキラ。

















トンボの湯の横にある広場です。












こんなイベントが開催中でした。


ダンベルも木でできてると可愛く見えますねハート


現在はアンブレラスカイ が開催中です傘





ホテルブレストンコートの敷地内にある
教会までてくてくあしあと
















軽井沢高原教会







内部は残念ながら撮影禁止ですが 、
木のぬくもりが感じられる素敵な教会です。












クローバー


夕食の予約時間までアウトレットモールをぶらり。










お楽しみの夕食の時間がやってきましたー!


ローストチキンが有名なお店で、
何年も前からずっと来てみたかったのですが
一人だとちょっと入りにくくて
今まで行けずじまいでした。

この日はランチを食べ損ねてしまったので
お腹すきました~。

ワインで乾杯~シャンパン


サーモンタルタル
大好物のサーモンハートこれ美味しかったです。


ローストチキン (ハーフ)
マスタードとテリヤキソースが付いてて、
チキンは食べやすいようにカットしてあります。

皮が香ばしくて美味しい!
どっちのソースで食べても美味しかったけど
テリヤキソースで食べるのが気に入りました。


ホタテのガーリックロースト
全部ホタテかと思ったら、
いくつかはエリンギでした (笑)

残ったソースをパンに染み込ませて
食べたら美味しかったです。 

焼き立てパン


エビのクリームソーススパゲティー
濃厚で美味しいパスタでした。


ニワトリのディスプレイや
コースターが可愛かったですハート




読んでいただき
ありがとうございました鳥