だいぶ間があいてしまったのですが、城崎温泉の続きです。

花小路 彩月という小さなお宿に泊まりました。


朝食


夕食の時と同じ席でした。





ドレッシングが3種類あって、
聖護院蕪のドレッシングが気に入りました。

備長炭地元港水揚げのカレイ美味しかったです。


コシヒカリ米の土鍋ごはんと具沢山のお味噌汁。


お味噌汁がすごい量でしたが全部食べました。


ご飯も全部食べて、もうお腹いっぱい!

でもデザートはまだ入ります。
パティスリーLILACおめざブリュレ。
濃厚ですごく美味しかったですハート


従業員の皆さんがとても親切でいいお宿でした。




クローバー

2日目は城崎マリンワールドか城崎温泉ロープウェイに乗って展望台にでも行く?と妹に聞いてみたところ、
どっちも興味なく食べ歩きがしたいということで、2日目もまた食べ歩きです足あと

城崎温泉には何度も来てるからいいけど、
今回が初めてだったら、観光好きの私としては食べ歩きだけでは満足できないと思うので、きっと別行動してたでしょうね笑


なんか可愛いのがのぞいてますハート


豆乳ドーナツ

この日は豆乳ドーナツがすごい売れ行きだったそうで、まだ10時半でしたがもうこれしか残ってなかったです。
揚げたてではなかったけど、外はサクサクで中はふんわりとして美味しかったです。




 

城崎コーヒー牛乳


これはテイクアウトのみで店内では飲めませんでした。

コーヒー牛乳大好きなんです。
牛乳瓶に入ってて可愛いハート












最後にランチ第2弾の海鮮を食べて、
食べ歩き終了~。
2日目もよく食べました!


読んでいただき
ありがとうございましたあしあと