お散歩中に出会った お花たち黄色い花






ハナミズキや、
ツツジが綺麗な季節になりました。







ハナミズキが昔から好きで、
咲いてるのを見かけると自然と気分が上がります。



 











 










八重桜はほとんどの木が散ってしまいましたが、この木は今が満開でした桜




やっぱり お花や緑はいいですね。
めっちゃ癒されます。




クローバークローバークローバー

週に2~3回外食していたのが、今はゼロ。
もう1ヶ月以上行ってません。
外食が大好きなので辛いですあせる

かわりに、スーパーでいつもよりちょっと高いものを買ったり、テイクアウトをしたりと楽しんでいます。

緊急事態宣言を受けて、テイクアウトを始められたお店が結構あって嬉しいです。


昨日はお寿司をテイクアウト音譜
夫婦二人で60貫食べました寿司寿司寿司
いつも このくらい食べます(*^O^*)

読んでいただき
ありがとうございましたチューリップ赤