大好きな長野県に、旦那さんと行って来ました。

安曇野を訪れるのは3回目です。



4500坪の敷地に建つ、
木々に囲まれた全15室のお宿です。




6年前に一度泊まった事があり、
ずっと、また行きたい宿のひとつでした。

今まで何度か行こうとしたのですが、
希望の日が満室だったりで、
なかなか再訪叶わずでした。



やっと来られました~。
嬉しすぎます~ハート


玄関前のお庭がめっちゃ素敵なんです!

中に入る前から、
めっちゃテンションあがります( *´艸`)



ロビーには暖炉が。




木のぬくもりが感じられる館内。









ウェルカムドリンク♪

しそジュースワイン



◆◇◆おみやげコーナー◆◇◆






◆◇◆ お部屋 ◆◇◆

こじんまりとした和室です。



冷蔵庫には、無料の『あづみ野湧水』の
ペットボトルが2本入っていました。


浴衣と作務衣。
いつもなら浴衣を選びますが、
ちょっと地味なので作務衣にしました(笑)
男性の作務衣はグリーンでした。


部屋のテラスから。




◆◇◆ 温泉 ◆◇◆

**貸切風呂* *

貸切風呂は 1ヶ所だけ。

予約不要で空いていれば、
何度でも無料で利用できます。
ここ4回入りました(笑)




緑を眺めながら、
夫婦での~んびりできました。









**内風呂**









次は露天風呂へ。

緑が見える廊下を進んでいって、



休憩スペースを抜けて、



階段をおりると、


到着です♪



**露天風呂**



緑に囲まれた開放感のある露天風呂。
とっても気持ちがいいです。



夕方と朝に入りましたが、
他に誰も入ってこなくて貸切状態でした(^^)


タオルは各お風呂に置いてあります。
部屋から持っていく必要がなくていいです♪




読んでいただき
ありがとうございました。