ブログを通じて知り合った、
ミミさん、まるちゃん、snow dropちゃんと4人で女子会ハートハート

遠くから会いに来てくださったミミさんとは、
初めてお会いしたのですが、想像していた通りのとっても素敵な女性でした(*^^*)

人見知りしてしまう性格なのでドキドキでしたが、気軽にお話しできました♪



みんなでランチを食べにてんしばへ。


あべのハルカスが見えます。


まるちゃんがシャンデレールを予約してくれました♪




ナイフ&フォークチーズフォンデュガレット



美味しいガレット食べながら、楽しいランチタイムを過ごしたあとは、

慶沢園をお散歩♪



初めて来ました♪

料金    大人150円





純日本風の池泉回遊式庭園です。



どんくさいので、こういう所↑で足を滑らせかねないので気をつけて渡らないと~笑
















静かで綺麗な庭園です。











水面に映った逆さハルカス♪







慶沢園を出た所にある赤い橋から、





通天閣が見えます音符




こんな場所も全然知りませんでした。






天王寺に詳しくないのでついていくだけ笑

まるちゃん案内ありがとう~(*^O^*)







お次はあべのハルカスに移動。

エレベーターで展望台へ♪  綺麗~きらきら星





展望台には初めて来ました。




おお~!いい眺め~(*^▽^*)






さっきいた慶沢園や橋、てんしばが見えます♪









万博のイベントやってました。





あべのハルカス展望台限定のパインアメソフトクリームで乾杯~ハート



これ食べてみたかったんです~!

写真では全然わかりませんが、
ソフトクリームの上に砕いたパインアメがかけてあります。


ソフトを食べたあとも、ここでずっとおしゃべりに夢中♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お別れの時間に。。。



皆さんからお土産もたくさんいただきました。
本当にありがとうございますcrystal*ハート


アメブロをやっていたおかげで出会えた、
このご縁を大切にしていきたいです(*^-^*)

また4人で集まりましょう~ハートハート