はい!\(^o^)/

てなわけで。
一旦目処っぽいモノが立ち、すこしこちらをイジってく時間も取れますで🤳いまさらですが思い出程度に書き残しておこうかと😌


いちシンガー、ボーカリスト🎤
そしてアーティストとして💃
いちおなのこ、ひとりの女性として✨
そしてひとりの人間として💓

彼女が日々わちゃわちゃ元気に笑顔で😄
ふと心穏やかな時間を安らんで過ごし☺️
毎夜ステキな夢に出逢えるように…😌

どんなカタチであろうとそばで守る、支える。
その覚悟一心で。愛する想い人💖(おもいおもい


9月初頭…そう、それは週末からはじまるメイさん部員さん大移動と怒涛のライ部ラッシュに行って参りました🎵

東へ西へブブンッ♪⊂(^ω^ )⊃三⊂( ^ω^)⊃💦

もぅホントにおたがい生き残れるのかみたいなとこありましたがw😅無事生還できてる現在イマがあります💓イキテテヨカッター!!


哀しいかな。もぅ出会った"一期一会たち"を昔みたくすべてまるっと覚えられなくなってきたので、リアタイ書き形式じゃないほうがいいんやけど😢こだわりです😤←

あくまで自身の感じ受け取ったモノモノなので、彼女の思い入れやこだわりとそぐわない·噛み合わない表現もあるやもですが、それはそれ。

加えて、今回は他出演者さまもいらっしゃいます。
すべてをしっかり書いてたらもぅ収集つかないので😅印象に残った楽曲の他はまとめ書きで。

けどそれが僕の音楽に対する想い入れの温度差のように感じ受けられるかもですが、そうではないということも伝えておきます。

ただ僕が想い書きたいMay'nがメインで(…プ🤭シャレやん)

ユーレイはMay'nさんも中林芽依さんも、メイさんのことにおいてすべてが全力の想い貫き通す愛ですから💘

記憶違いもご愛嬌🤪
いつも通り想いのまま感じるまま、
書いていきませう🤗

※そして大ボリュームになりましたとさ😅
お時間ゆとりある時にでも…。

……………………………………………………

◆…BomberE💣

9/1…この日はなんとか有休を勝ち取って一路名古屋へ🚅

もっと早くに名古屋入りするつもりがバタバタ💦
わりとギリギリ?でもなく余裕ぶっこけるでもない時間に上名を果たす。

Xツイを振り返るに先に宿着し、翌日の段取りやらで急かせかしてたらしい自分…🤔あ。😳そうか!アレだわ🏘️👀


用事を済ませ会場近くの喫茶店で朝昼ごはん。
BLTサンドとロンドマール😋💕



バターの甘い香りが鼻をくすぐるw
あったかいブリオッシュとつめたいアイスをいっしょにいただく…

朝昼の腹ごしらえにはじゅうぶん✨
ウマーかた(゚ Д゚ )💕


さぁ!ほいで3日連続のライ部ラッシュ初日❤️‍🔥



🐏メ〜テレさま🐑
「BomberE」収録出張ライブ&トーク観覧🎵


整理券番号順呼び出しだけど、入場してからはお好きなお席につけるとあって💺前衛はほぼほぼ埋まってたので程よく中頃の左側通路席にした😊(暴れる気満々❤️‍🔥w


今現在、僕の推しゴールデルボンバーの鬼龍院翔ことキリショーがmcを務めてるやね🤗ボンバーつながり💣w

キリショー登場で拍手とともにV系らしく"咲いて"お出迎え🎵\(^o^)/キリショー!!

前説的なmcでは、本日出演されるアーティストさま方と交わってみての感想など…w

みなさんステージがすごい✨けど、三組三様?みなさん変わってる(褒め言葉?戸惑い?w)、そんな感じで紹介があり🤭w

それぞれのファンのみなさんがこうして会いにステージを楽しみにいらしてくれてる中で🎶こうして異なる音楽にふれられる機会てのもそうそうないし、それが醍醐味でもあるし💫

どうぞ今日のライブを存分に楽しんでください🎵🤗

そんなニュアンスの言葉で締めくくり(…だたよね?
推し(想い人)以外の音楽に出逢えるこういった機会てホントに特別やもんね💫ステキ😌


さっそくトップバッターを務めてくださるAmber'sアンバーズさまの登場🎵

ボーカル🎤豊島こうきさん
ギター🎸福島拓人さん

僕個人としてははじめまして🙂
せっかくなのであえて予習などせず、届く想いを真白な心で一身に浴びようじゃないかと…😊🎶


残念ながら歌い届けてくれた楽曲名も音調もうろ覚え祭りなんやけど、(10/10にオンエアされるで自分も待って視聴確認できてから書きゃえぇのに😎)盛大に外してたらごめんなさい😇

※無論、セトリ順不同(後々楽曲聴いてみてこれあったはず!で選んでます。)

初曲が「手をつなごう」じゃなかった?
「DRIVE」がタオル曲だた気がした😆タオルナイヨーw💦
ファンの方で持ってるのは分かるが、じゃない方も持ってる!?wタオル曲有りと踏んでの準備かーw🤗とりあえず腕ぶん回した💪笑
「オセロ」「例えばの話」「buddy」…?
「1!2!3!」でハンズアップした覚えがw🙌

ラスかな?アニメ「彼女お借りします」の3期EDテーマ
「エンドロール」を歌ってくだすった🤗🎶


初曲その第一声、、
こうきさんの透き通った…いや、その先の澄み渡った歌声ハイトーン😳✨透明感が…

女声ジョセイ!?いや、かろうじて男声帯が靭シナるあの響きを感じる…しかしこの声量は裏声ファルセット!?地声ナチュラルか!?

正直に書く。この声はX JAPANのToshIさんや凛として時雨のtkさんにも感じなかった"混乱"であり"困惑"やった🎵その純度は間違いなく…✨

そしてそれは嫉妬ジェラシーへと😂w
(もぅ詳細も書かんけど過去ブログにその旨を書きました笑)

終演後のトークでキリショーが、まず性別を確かにしておこうとw


拓人さんのギター🎸
ヘッドとネックの間にタオルがついてるのが印象的😊キリショーも終演後のトークで"アンサンブル"というワードを口にしたと記憶するが、

直接的に金爆ギターリストを名指しはせず比較して嘆いてた笑(つかみとしてね😉喜屋武キャンさんはあれがいいんです🎵

自身はプレーヤーとして、こうきさんのあの歌力を最大限に引き立て支える一方で、ギターソロパートではしっかり色を放ってくだすって✨

咲いた\(^o^)/w


……………………………

そして次はメイさんのターン🎵
前説はスッパーンと忘れとるで割愛😭
即メモ取るクセつけなかんな…

ざっと振り返る方式で(^ω^Ξ^ω^)🎶

メイさんの予告宣言通りw激!アツ!💥
熱いセトリ熱いライ部だったーw❤️‍🔥🤣

※先に書いときますが、曲間mc前説後説は今回割愛🙏

◆…1.「蒼の鼓動」💙

ここ名古屋の地で最高のオープニングセット💫

後説でもみなさんに向けてすこし話したと記憶するが、中日ドラゴンズ応援ソングとして生まれた楽曲であり、ドラゴンズファンのみなさんなら胸を熱くする歴代スローガンが織り込まれているうえで、

野球ファンひいては日々なにかに向かって頑張るみんなに届けられる応援ソング📣

歌い出しから拳をステージへと突き出し一緒に熱唱💙
(`- ω -´)୨♪ロード トゥー ビークトォーリィ~…

直後の間奏では声を張り上げめいっぱい拳を天へ突き上げて💪🔥ッオイ!( ゜∀゜)o彡゜ッオイ!

あれ。なにげにここ名古屋で蒼の鼓動声出しはじめてだったのでは?💓


つらい思いを抱えながらも頑張って努力してきたって思える気持ちは自信そして誇りとなり、真っ直ぐ届けるパワーがある💥

それはなにも上京してからだけの話じゃないもんね。彼女はちいさい頃からここ名古屋で歌手を夢見て戦ってたんだ❤️‍🔥オーディションを受けまくって、年齢若いてだけでまともに歌わせてもらえない時だってあったようで。

オーディションに落ちる度、彼女のことだ…きっと自分になにが足りなかったのか?独りで悩んでもがいて見つめ直し、「同じ轍テツは踏まない。」…そう心に練習を繰り返し努力して磨いてきたんだと思うんよ🥲

…けれど、年齢(若さ)だけはどうにもできなかった。
その歳まで待てない理由もあった…(いつだったかそんな話にふれたような覚えが…)

だから、あの時彼女は自他に"嘘をついた"。…この想いはLIESアトにしようか😌

 
リリイベ🧡💛💙〜…〜ドームミニライブ🎵

地元でこの歌が歌われる時、
体感的により一層熱く燃え上がる彼女の魂を感じてた❤️‍🔥その歌声は時に息を荒げるようにしならせ、時に力強く張る強靭な声、全身を震わせ絶唱する💓

ウェルカムソングに愛と熱情強く❤️‍🔥想いつなぐ蒼の鼓動で、たがいに熱い鼓動高め合い魂を打ち奮わせ共鳴できたかな💞

いや。長い長い長い😳
ざっと振り返るだってば!サクッと。


◆…2.「GLORY」❤️‍🔥

(そいや…メイさんブログの方でGLORYだけライナーノーツなくて感想コメントしてないんよな🤔…どーしよ?リリイベでがっつりまとめて書くか、分けるか…)

ニューシングルリリースからリリイベよりも先駆けて先行初披露となったGLORY❤️

メイさんが明言しないまでもあれな曲を歌うかも~な匂わせで公言してくれてたで楽しみにしとりました🎵


のっけから流暢ネイティブな英詞が駆け抜けてく最中、
♪Rise up!Rise up!や♪Top of the world!のフレーズでは込める想いからその語気強く瞳を爛々ランランと、みんなの魂を扇動センドウするかのよに🔥

ラップ調パートに突入するとテンションはグングン上昇し鼓動は加速する💓そしてメイさん肝キモいりのカウントダウン!

うーすーさんあーいー!いぇあ♪( ゜∀゜)o彡゜
れっつふぁいっ!!を叫んだw🗣️
(直後の間奏で僕個人の脳内ではバトルスタートでワー!だのウォー!だのフゥー!とか、観覧者の大歓声が聴こえてたりする🎶僕は今度そうしよ🤗笑)


熱量と熱情に疾走感溢れるロックナンバー❤️
僕の深い想いはリリイベの方に回すとして(分けた。)

『趣味をプロとして生きる覚悟と信念』…
劇場版アニメ「マスターオブスキル」の主題歌を担うにあたってそのテーマは、"すきなモノを仕事にする覚悟"を歌いたいと願っていた彼女と巡り合った運命…💫

その物語は彼女自身も通ってきた道。。
May'nが今に届けるは、毎日を頑張るみんながお仕事で命燃やし自分のため、家族のため、つかむ"栄光グローリー"が輝かしいモノとなりますように…😄✨

そんな想いで歌われているのかな😌エールROCK❤️

メイさんが1番伝えたいサビラスフレーズその想い🔥

この世界に飛び込んだ理由は僕の夢✨
この世界で戦える理由は君の声💓
君の声パワーを力に換え僕の内で燃え滾タギる熱情❤️‍🔥

それは自分も同じ気持ちだ☺️(胸に手を添え
だから、♪戦える理由は君なんだよ♪と差し伸ばされた手に、同じ想いを込めてメイさんに手を差し伸ばしてた💞


◆…3.「B.H.U.」🙌

イントロのギミック音が鳴り響くや思わず体でリズムジャンプを踏んでスタンバイ🎵(^ω^Ξ^ω^)゛

せっかくの地元ライ部だもん💗
やっぱ今日に持ってくるよねーw😆🎶

地元名古屋を愛するMay'n部長による部長ソングDE武将ソング🎵


歌い出し♪
BUCHO!!BUCHO!!BUCHO Hands Up!!🙌🙌🙌🙌🎵〜

両掌を掲げ胸アイソと膝使って全身ブチョヘンザッ\(^o^)/🎶
さきほどハンズアップしたが、こっちはもぅ全力バウンズw(Amber'sさんごめんなさい🙏本気なの❤️‍🔥)楽しすぎる🥰✨w

クールなEDMにみんなノリノリ🎵(「 ^ω^)「ウェーイ♪

地元の方なら誰しも(。゚ω゚)ピクッ!と反応しちゃう名古屋ワード満載で名古屋人ナゴヤンマインドを熱くっ🔥…くすぐる?キャッチーな歌詞🤗w

サビパートもブチョヘンザ🎵🙌
手を挙げみんなで楽しく盛り上がる\(^o^)/🎶
もちろん全力でブチョヘンザを叫ぶ僕🗣️
…こころなしか(^ω^?Ξ?^ω^)声が浮いてる?🤣

メイさんの地元を愛する♥️リスペクトする✨笑顔で元気になれる楽しい楽曲💓僕はこの楽曲が生まれてホントによかったと思ってるよ☺️🎶


最後にアウトロからの曲終わりにかけて彼女がみんなに目配せ👀してw(掛け声あったっけ?😙)
ナナちゃーん♥️◞(*‾▿‾*)◟

ジャンッ♪とサウンドが止まり静寂に包まれる中、みんなでナナちゃんポーズで〆✨◞(* ^ω^)◟◞(* ^ω^)◟

…さすがは地元と言わざるを得ないw🥰そんな言葉では片づけらんない信じられないクオリティ✨

メイさんが合図するまでが楽曲なのだが、だいたい数秒のち拍手が起こりはじめチャレンジ失敗になる事が多い中…👏👏👏…

彼女が前説で軽く説明したほどにB.H.U.ラストのキメポーズの統率性ノミコミは素晴らしく✨◞(* ^ω^)◟◞(* ^ω^)◟ピシッ💗

ッシン………とw完璧🌟

これにはメイさんも驚きと喜びが入り混じるお顔をしてた😃✨w


◆…4.「オレンジ」🍊

イントロが流れた時、ここでじんわり胸アツに?🥲と込み上げてくるものがあった💓

オレンジを聴くと目頭と奥が熱くなって胸がぽかぽかしてくる。

過去に書きましたっけ?…ふふ😌不思議なもんでね。
あの日僕が見た暖色灯のオレンジ色の逆光…あの光景に後頭部から背筋あたりまで涼しいものがあった。

あれから僕の中でオレンジ色てのが"冷たい色"、寒色になってた時期があったんよ🙂

ミニアルバム「YELL!!」でのサマー・スライダーもそうやけど、この「オレンジ」があって🍊またあったか〜い色や光🌇彼女の優しくあたたかい想いにふれ、また温もる思いを胸に燈トモすことができたやね🧡ありがとう☺️


メイさんがみんなを見渡しながら、感じながら歌い届けてくれるそのお顔に溢れる微笑みもあたたかく🧡優しくも力強く歌うキミは心穏やかであれたのかな☺️✨

オレンジの情景を思い浮かべながらの心あたたまるこの気持ち…これからもたいせつにしたいよ😌💕


◆…5.「LIES GOES ON」

僕の記憶違いかな?🤗
ライ部ん時はギターイントロがあるやね?🎸🎶
爪弾くメロディ3タイムスの間に彼女は静かに想いを💓

歌い出し頭サビののっけからいきなり想い全開でぶつかってくるハイトーンにはじまり😳✨その言葉に込める想い熱情に勢いそのまま駆け抜けるっ❤️‍🔥

長らく部員でいる自分らがそうなのだ。
おそらくあの会場にいたMay'nの事を見知らなかった観覧者の誰もが、出サビで度肝を抜かれたはずだ!!💘

間奏に入って"パンッ!パンッ!"とBeatにハメてスタイリッシュに音取りする振付ヴォーギング😏かっこいい🤩✨

(LIESも深い想いとかはリリイベに回すべ。)

アッパーでサイバーなEDMであり疾走感あるデジロックナンバー❤️

ABメロで静からテンションかけてってサビで爆発💥
EDM構成でレンジも広く疾走感もある💫
ライ部で試される声力w🗣️

2Bメロ後は技ありっ!!✨
こんな展開ドラマだいすき♥️(* ´ `*)


…さっきの続き、彼女は自他に"嘘をついた"。
それはある種♪純粋無垢な心差し出して♪…のうちの、ひとつなのかもしれない🤍~🖤

年齢制限があった中、彼女は精一杯背伸びして嘘をつき続けて、お姉さん達に混ざって挑戦してた、戦ってた🔥

そのさなかだって、バレたらどうなるかな…🥺とかビクビクしてたのか。(はたまたそんな事も考えてる間もないほど必死にがむしゃらに、直向きに努力を積み重ね頑張っていたのかもしれないが…😌)

本戦とは別なとこでもずっと気の休まる間なく闘いだったんじゃないかな。外にも内にも擦り減らしながら…

その善し悪しを僕がどーこー言及するつもりはない。

そうして彼女が自分自身を高め続けたからこそチャンスをつかんで、歌手として夢の道のスタートラインに立てた事実がなければ今頃May'nというアーティストは生まれてないし、僕もメイさんと出逢えなかった。

僕はMay'n/中林芽依さんキミに出逢えてよかった💫心からそう想う☺️感謝してる✨愛してる♥️(想い隠さないやつ。)

(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)ヾ(*´ω`*)コレハキミガツカンダ"シンジツ"✨


LIESはやはりライ部で輝きが増すというか、完成する🤗これからもっともっと更新していきたい✨


◆…6.「Belief」

そしてLIESの後にビリーフ!?🤯
いつぞや話にあがったセトリのテンションリストでは間違いなく10〜10、いや!この連携相乗効果で10+ハート振り切るわっ⁽⁽❤️‍🔥⁾⁾

スパートがけるにあたってこの楽曲の加速感とパワーブーストは限界突破🎵\(≧▽≦)/メイさんといっしょに"その先"へ行けちゃうやべぇヤツ💥

ぶちまけた出サビの後に、間奏ではきつく握りしめた拳を高く高く突き上げ全力で飛んだ!!🐇オイッ!オイッ!🔥


彼女が夢や未来に向かって、これまで積み重ねてきたモノモノを胸に駆け抜けてきた夢の道での在り方や信念を定められた想い…

自分自身を信じて歌い続けていきたい💫
その誓いの歌💓

パート間2拍の静寂、踏み鳴らすダブルストンプ🎵
信じていこうと未来へ真っ直ぐ突き出す拳は自身の、みんなの心を奮い立たすように❤️‍🔥

その全想全力な彼女の強さを受け止められた🤗💕


…あと、個人的に😌その言葉想いから、
思いの上で物語…ドラマ的にBeliefの想いがあってLIESにつながる世界線が視えるんよね💫🥴激アツ💥


◆…7.「未来ノート」

そして本編?最後は未来ノート🤗✨

心熱く烈しく燃やし走り抜けた先にあった未来✨

清々しく爽やかに駆け抜けるよなメロディはそんな日々日常(メインテーマ達)があってたどり着いた悟り?…とはちょと違うかw想いなのかな😄

この歌は夢に向かってひたむきに頑張ったり、
今に一生懸命生きる…そんな"あなた"の背中をそっと押し支えてくれるメイさんのエールソング(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

力強さというより、心強さであり☺️
心に寄り添い優しく包んでくれるよな包容力に身体中があったかく感じた💓


んー…もぅ総想のつもりで書くけど😌
なんか全編通してこの日のMay'nセトリに感じられたのは、

願い望む未来✨叶えたい掴みたい夢があるのなら
時に自分に嘘をついてでも自身を高め続けて、
信じるモノを貫き通し続けて、

どんなカタチであっても、どんなカタチになっても
夢をあきらめない!走り続ける!!💫

それは鼓舞や激励であったり❤️‍🔥
時に寄り添い優しく見守ってくれてるよな🙂
背中を心をあたたかく支えられてるよな🤗


…継続は力なり。
継続できることは才能なんだよね😌
その努力は実力となり、責任感は実績に形を成し、苦労は人格に姿を変える。※彼女に見た個人の感想です

続ける、ということ。
あきらめることはいつでもできる。
でも、あきらめない!て踏みとどまって頑張るのって今この瞬間にしかできないんだよね🥴

立ち止まるって、僕もそれがあきらめ…継続の途切れや解消とは思ってなくて。そこから目を背け退いてしまう…道外コースアウトしない限りは。

♪思い悩め立ち止まれ それが君の前進だから♪
未来はもぅすぐそこにあるんだよ✨って😄✨

そんなエール、想いに思えたな🤜🤛✨


◆…8.「女々しくて with鬼龍院翔」

メイさんとキリショーとの女々しくてコラボ💫
突き抜けたーっw🤣限界突破感❤️‍🔥


事前のタイムテーブル告知があった際に、約40分のライブもビックリうれしかったが、特別すぎる女々しいコラボもあるかも!?💓😳とw

想い人と推しがステージ共演するとか✨なんとも僕得な出張ライブになる予感してたんですが🥰もぅ確定だったよね❤️‍🔥


スタンバイからどきどき💓
スティック3カウントからのベタ踏みフルスロットル🔥
♪女々しくて女々しくて女々しくて つ−ら〜いよーおぉぉ〜♪

いつもと異なる4人編成での女々しくては新鮮✨
ツインボーカル&ダンスパフォーミング❤️‍🔥

金爆推しでいるも、コロナ禍の影響で離れざるをえなかった手前、女々しくても振付できるか心配やったけど。音に合わせたら体が覚えとった🕺笑

メイさんのミドル~ローレンジのトーンボイスもすきなんよねw🗣️イケボ🥰

合いの手?掛け声もばっちりとw
ハァーメイサマッ!!\(^o^)/咲き💗

振付パートもメイさんダンサーさんそれぞれ思い想いにかな🎵

そしてサビでふたたび感情爆発💥
ワイパーしながらジャンピンジャンピン😆゛

金爆は俗ではV系てよりパフォーマンス集団?認知強いかしんないし、「女々しくて」が代名詞で他があまし世に知られてないのが残念な実情かもだが😅

キリショーの楽曲はいい曲いい想い言葉がたくさんあるよ🎵🥹


いや、実際女々しくてもその名に反して歌うにも踊るにもめちゃくちゃいそがしい楽曲でw🤣

自身の激アツセトリ後の消耗したとこに、
もはや雄々しくてな全力パフォーマンス❤️‍🔥w
メイさん歌ってダンサーさんといっしょに振りもやって💃
2サビ後ポンポンもって踊って😆ハッスルハッスル!!w

あんな楽しそうであんな苦しそうな彼女はステージでかつてないお顔をのぞかせてくれてて😳💦汗だくで😆💦w

女々しくない女々しくて最高やった💓
おそらくこの先こんな機会はホントにないと思う一期一会で特別なステージやった🥰


終演後、ライ部では最後笑顔で手を振り去ってくみつさんがへろへろで帰っていく背中をはじめて見たかもしれん😂w

想い人と推しがトーク…💫
よもやこのふたりがつながる世界線は思い描いてなかっただけに感慨深かったなぁ✨(pq¨*)+。゜

メイさんが女々しくての楽曲の良さをキリショーに熱く伝え、当人驚いておられましたけども🤭

他にも鬼龍院さんの楽曲で、あの日本語分かんない曲(「Yeah!めっちゃストレス」の事かな?🤭)とか「踊るなよ」とか大好きでw😆とメイさん🎵

音楽スタイルから業界内外問わず、あまし面と向かってそんな風にそんな事素直にぶつけて言ってくれる人て少ないんじゃないかな🥴なんかうれしかったなw

それもまた彼女の魅力やと思うよ♥️

メイさんの熱リスペクトにちょっと動揺?しながらも恐縮といった感じでw楽しくトークされとられてよかった😄🎶


…………………………

さぁそして最後の出演者はヒグチアイさん🎵

この方も個人的にはじめまして🙂
例によって予習なし!真白な心で浴びようてなもんで🎶

残念ながら歌い届けてくれた楽曲名も音調もうろ覚え祭りは続いてるんやけども(盛大に外してたらごめんなさい😇)、セトリ順不同で後々楽曲聴いてみてこれあったはず!で選んでます。悪しからず…🙇‍♂️


キリショーの前説で座って観覧してほしいとの意向があったと伝えられw

機器材セッティングから🎹登場され準備される間も着席して静かに待ってた🙂どきどき💓

ピアノ弾き語りをメインに音楽活動されておらる方なんかな🎹ピアノリサイタルとか行った事ないしどんな音楽に出逢えるのだろうと胸を高鳴らせてました💓


ピアノの前に座られたたたずまい、醸し出す雰囲気…もぅ只者でないそれを放ってました…😗…

えっと…まずなにからやったかな。

「かなしい歌がある理由」だった気がする?
違うにしてもなぜそう思ったかと言われれば、これはかなり印象が強かったからかもしんない。

その1曲からこの方の人となりを見たというか、その声はおっとり?とつかみどころがないよに感じたが、その言葉から何を伝えたいかが鮮明だったように思えた🎵

おそらくこの方は人間の善くも悪くも、光と闇もありのままの想い感情を持って表現されるのだろうと直感した。それがきっとこの方の表現者アーティストとしての"戦い方""生き様"。

次曲の合間~mc前説後説にピアノの旋律が交じる🎹🎶彼女の語る言葉と跳ねるツブ1音1音も♪自然と内より出る感情のカタチなのだろう😌

なんだか演奏中もmcの時も、お水を飲む時以外片時もピアノから離れない…まるでピアノが体の一部であるかのよに、血が神経が通ってるかのよに歌い奏でられる想いが印象的やった💫

「縁」だったかなぁ?手拍子曲あったのはこれじゃなかったかな😊🎵👏👏👏…

「恋の色」は沁みたなぁ🥲
わからんのは「やめるなら今」「どうかそのまま」「ココロジェリーフィッシュ」どれか歌っておられたと記憶するんよ😂思い出せんの悔しいけど、

そして「悪魔の子」…憑依したね😳…
どの楽曲を想い歌うにも度々宙に放った視線も彼女だけが視てる楽曲の世界があるのでしょう😌

そして「祈り」…
後トークでヒグチさんがおっさってた祈りでのコーラスの息継ぎってどこだったんだろう?

歌ってる時は特に気にもせずいたけど。後に息継ぐ間もなくて大変ですよね的な事お話されてて🤔

…オオッオオッオオオッオッオー♪…
普通にフレーズ終わりか「ッ」の箇所で無意識に半ブレしてたっぽい🗣️

てかいっしょに歌ってるさなか急にmcをはじめた時は困惑したw!?😗🎶(脳裏にビリーズブートキャンプが過ったw放置プレイ笑)


「退屈な日々を」…いいなぁ☺️その心穏やかな空間であったり愛と呼べる時間を共感してくれる人といっしょにいられるってとてもしあわせなこと💞

最後に上記の曲(主題歌)とともに映画作品の挿入歌である「誰でもない街」を上映会で視聴🎵

終演後のトークでは教授であることが判明✨
話しても独特の世界観を持ってらして不思議な魅力に溢れとる方でした🎵


終わって全員集合でトークタイムw🎶

メイさんも出番前後の裏で出演者さま方といろいろお話し打ち解けられた様子☺️

Amber'sさんとはアポストロフィを共に大切に生きていきましょう仲間🥹🤝✨

ヒグチアイさんとは元年ズ!😆
がんばる同い年がおられるのはうれしいよね✨
しかもまさかの衣装のトップス色違い!?🤣うんめいん♥️

トーク収録楽しくできたよなのでオンエアが10/10と10/24だったかな?楽しみにしとります🎵🤗


ライブ&トーク収録終了後、なんと今度はTikTokの方でメイさんの楽曲「LIES GOES ON」に合わせて鬼龍院翔さんがいっしょに振りつけコラボするという😳✨

推しの楽曲で愛するメイさんがコラボ歌って💓
愛するメイさんの楽曲で推しがコラボ踊る💃🕺

まこと僕得の最強に熱く楽しいライブの夜やったw😍🎶ファニーでキュートなおふたり💞


総想ですかね😊

名古屋らしいセトリであり激アツセトリw💫
そしてGLORYフラ初披露❤️これはライ部で熱くなる!さらに楽しみになる楽曲やった🔥

メイさんも水ごっくごく飲んでたやね🤭
本番ちうダンサーさんにもすすめていっしょにごくごくは見ない光景やよねw

Amber’sさんのトークでMay'nさんのお水何本か忘れたけどいっぱいあるwの真実はダンサーさんのだったというw🕺💃🕺

May'n激アツセトリ❤️‍🔥…の、後に女々しくてコラボw
もはや雄々しくてなステージを歌にもダンスにも汗だく全力パフォーマンスで熱く楽しく視せ魅せる燃えつき最高のライ部やった🔥

あつあつあつな出張ライ部ありがとうございましたw💪😆💦おつかれさまでしたー✨

いや。ライ部ラッシュ初戦。。
おたがい無事生き残れてホントによかった…😅


続く…