バースデイ終わり…

余韻を引き継ぐよにBGMで♪ハピバが流れて?🎶


♪ハピバースデェ〜トゥーユ〜w…♪

₍₍₍₍ 🎵(⁠っ・⁠﹏⁠・⁠)っ🎂 ✨Σ (° ▽° 人)💕✨エー!?


バースデーケーキの登場🎂✨

状況をのみこめた部員一同は2フレーズめからみんなといっしょに合唱🎵※1


\♪ハッピバースデェ〜トゥーユゥ〜w♪/

…* ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠・⁠⁠)⁠^o^)*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)*´∀`)…


※1…【書き方悪かった。合唱といってもみんなで声出して歌ったわけでなく(自分と一部歌ってたよなもんやけど💦)手拍子👏で、ね🤗ここまで書いてきたニュアンスでやったけど語弊が出そうなので補足】2023/1/9改訂🙏


ビックリメイさんw🤭

このサプライズにプチパニック💗?ヾ(⁠*⁠꒪⁠꒳⁠⁠꒪⁠*⁠)ノシ!?💦


えー…彼女の混乱発言を要約すると?(w


びっくりしたーw😂自分で演出·構成の流れを作ってたから自身の中で予定シンコウにないこれは意表を突かれたw😳✨


メイさんには秘密裏に動いていたサプライズ成功w💝てわけやね🤭💕



会場施設の消防法の兼ね合いで火気ローソク🕯はNGだたようやけど😗ふー、なし…


ケーキを前にして、ライ部を完走して、

May'nが芽依さんに戻ったのかな☺️素でうれしそな✨感極まったお顔を見せるメイさん💗


ケーキは後で自撮りするwと🥰🎂🤳

言ったのもつかの間、…すこし考えて🥺、みんなで撮ってみる?とメイさん🥴✨思い出フォト(アップしない個人のモノ)になるかも、と断りをいれつつw


インカメパノラマモードで下手に上手にパシャリ♪

そして、ムービーも撮っていい?🥰とw


「みんなぁーwあ−り−が-とー✨🥴💕」👏🎶…

下手~上手と広角的に撮った後どうやら頭の動きからウィンク😉とかしてるのかなw🤭とは思ってたんやけど🎵


後にあぷされた動画を見るに…💘💘💘

☆・:*:・(*//////////*)・:*:・☆(照


だいすきな"あなた"への想いが溢れとった😘

(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ちゃんと届いたよw🥰(⁠*⁠´⁠`⁠*⁠)だいすきっ♥️


それでメイさんメモリアルさつえ会は終了💝


「とゆーことで、最高の誕生日となりました🥰みなさんありがとうございましたw✨」



そしてあらためてTEAM ONGAKUSHITSUの紹介🎵


キーボード🎹おーちゃーん\(^o^)/

ドラムス🥁はやちゃーん\(^o^)/

バイオリン🎻ゆりかー\(^o^)/

ベース🎸よっしー\(^o^)/

ギターバンマス🎸✨しんちゃーん\(^o^)/


そして、今日もサイコーの誕生日になりました💓

鼓動❤️‍🔥とつけた、THROB🎀とつけましたけども、

タイトルに込めた思いがホントにみんなの音となってバシバシ💥スローブ届くのを感じました✨


いっしょに奏でてくれたのは、

スロー部部員のみんなー\(^o^)/

🎶👏👏👏\(^o^)/…


みなさんホントにすごかったとメイさん(^ω^Ξ^ω^)💕


サイゴニイキマスヨー? σ(⁠ •⁠﹏⁠•๑⁠)(アタシアタシ♪)ボーカルはー?

(*」>д<)」Mayー'n♥️\(^o^)/でしたー🎵w


そして紅白のおめでたいメンバーと整列❤️🤍


マイクを通さない魂の…

「ありがとうございましたー✨\(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/」

からのウェーブウェーブわぁーw\(^o^)/



ここでメンバーは退場。。


メイさんとチーム音楽室の強み?魅力って、

"みんなが主役でみんながメイン"なんよね💓


「メインがボーカルでバンドはサブ」てゆー古くからある従来の型にはまってないのはもちろん、


個々がいい意味で利己であり利他でもある🎵

どの楽曲をとってもそれぞれが主旋律を張っているかと思えるほどの存在感と音力を引き出されてて❤️‍🔥


利己といってもエゴイズム全開で"ステージ前に"ぐぃぐぃ出てくる…というでなく、


今ライ部にメイさんを囲うよなフォーメーションから、それぞれが"メイさんへ向かって、メイさんを通して"ここぞの魅せ場で積極的にアプローチかけたり💫熱情的なセッションを仕掛けるようで🔥


メイさんも仲間への全幅の信頼から音楽に身も心も預け、共鳴できてるから放てる厚情の想いもあるわな❤️‍🔥


シーケンス(同期)なし生演奏でうまれた互いの鼓動のみからなる音楽の調和。この時間この空間にキセキの連続だったというより…もぅキセキしか起きてなかった❤️‍🔥✨



…後日の振り返りでメンバーの感想も聞けましたが、


この日のライ部に感じられたそれぞれの想いと心血注いだこだわりや、生まれた鼓動…並々ならぬ熱情と熱量をふれられるとともに❤️‍🔥


音楽への愛、メイさんへの愛が深くてあったかくて

「あぁメイさんはみんなに愛されてるなぁ♥️(* ´ `*)✨」て胸にこみ上げるモノがあったん💓



メンバーひとりひとりから、

ショーとして部員さんたちに届けてくれるものとは別に、他ならぬメイさんへ💗


誕生日当日をだいすきな場所でだいすきな歌を歌う彼女への…愛情を持って想い届けてくれた最高の誕生日プレゼント💝🎶であり、お祝いだったんよね🤗💓


メイさん、うれしいね✨

しあわせだね🥹💗


よかったね❤️

✨(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠ )ヾ(*´ω`*)💕



これからもみんなと楽しく🎵

自分を信じて進む道の上で出会ってくれるステキな仲間たちと…もちろん自分ら部員ともσ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ね♪


それぞれのすき♥️(* ´ `*)楽しい🎶(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)を出し合いながらサイコーな音楽とサイコーな景色を✨


いっしょにつくっていこうね🤗💕



…いつもMay'nの歌を、想いを、鼓動を熱く力強く💥

そして優しくあたたかく寄り添いいっしょにステキな音楽を感動を届けてくだすってありがとうございます✨


そんな想いを込めて精一杯の"声""鼓動"で送る👏🎶…



最後に恒例のメイさんとのお顔おめめ合わせ👀✨


ありがとーwヾ⁠(⁠⁰⁠ ▿⁠ ⁰⁠ゞ)⁠うわーw👀✨わぁーいw🤗

いぇ〜ぃw(*゚∀゚)ノシうぉーw😚…www


…なんかねぇ。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

今ライ部この座席位置でメイさんとめちゃくちゃ目と目が合ったん☺️それこそ出逢った頃のライ部とか…


「あ!今目が合った(…気がする)✨😳💓どきんちょ」

てくらいで🤭w


それからライ部を重ねる毎に、距離に関係なく、

あ!目が合った✨😍と確信するほどに感じられ💓


この日にあっては全編通して…とかそんな次元じゃなく、1曲のうちに幾度も視線を交わしたり目が合ったり👩‍❤️‍👨見つめ合えば繋がるキモチ✨🤝💞


それは彼女が"あなた"ひとりひとりに…

より、ちゃんと伝えたい✨(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)届けたい💓て

気持ちの表れというか、もっともっと"あなた"といっしょに音楽したいw🎵🎶


そう想ってくれてるからなんだろな✨🤗💕


だからきっと他の部員さんみんなも、

同じように感じてる?気づいてると思うん🤭


うれしいよね🥰

僕もメイさんの目を見つめて、命燃やす彼女の瞬間瞬間の鼓動を輝きを逃さず受け止めたいし🤗瞳に焼きつけたいし❤️‍🔥鼓動ムネにも刻むやね💓


………


…わぁー👋👀✨ありがとうございましたー💗\(^o^)/


来てくれた部員みんな(配信のみんなにも目合わせしてたかな?👀✨そんな記憶がw🤭)にお顔おめめ合わせができ、満面の笑顔のメイさん😄✨



最後に挨拶…

年齢を重ねるという事が全然イヤじゃないけど、

特別ワクワクもしない年齢にもなってきた…😐…


だけど🙂今日をこんなにもワクワク迎えることができ、楽しみだな🎵o(^‥^=o)~💕と毎日を過ごすことができたのってライ部があったから☺️、


いつだってわたしの明日へ、未来へのワクワクというのは日々みんながいっしょに作ってくれる音楽…ライ部だなと、強く感じてます🤗と✨


今年めいんくりすます🎅🎄来年HangBeat💃🕺

まだまだ新しいチャレンジを続けていきたいし、続いていきます✨ライ部でもみんな思いっきり楽しんでくれますかー?🎵\(^o^)/(👏👏👏🎶…😆もちろん♥️



33歳のMay'nにも大期鯛してくださーい😆w


ボーカルはMay'nでしたーw

バイバイ(* ̄∇ ̄*)ノシありがとー🎵😄✨


そう告げるとメイさんは、拍手👏から移ろう盛況な手拍子👏に送られステージを後にした。。



会場に規制退場のアナウンスを流す頃、

みなはいそいそと帰り支度をはじめる(^ω^Ξ^ω^)🎶


自分は座席に腰深く座りステージの方を見やり、

焼きつけたメイさんの残像と、今もあの声、歌を…聴こえる残響に浸っていたん🎵ふふふ、鼓動がおさまらん😌💓



この頃にゃもぅ結構限界感あったなぁ😅

夜勤明け当日のってのもあったけど、ここまで意識が保てんかったのははじめてでした🫣💦


自列退場の号令がかかり会場を出たのは覚えてるん🙂外に出て〜、部員さんと「激アツでしたねぇ❤️‍🔥🥰」なんて話してぇ…駅の方までいっしょに歩いてって。


そう、僕は山手線💚内回りでおふたりは外回り?やたから別れたんよ。別れ際、immmめいんでメイさんが誕プレ企画でプレゼントしてもろたアメちゃん🐝🍯と同じモノをいただいて😋アマー💕ありやっス🎵



戻りの山手線でなんとか席には座れて助かった😌
車窓の外を暗闇の中灯りが線になって流れてく風景と、車窓が半鏡のよに眠そうなお顔の僕を映してる🥱

そんな中でも想うのはメイさんのこと。
まぁ、彼女と出逢い見知ってからというもの…
想わない日は1日たりともないんですけどねぇ😚


誕生日に贈る一夜限りの特別な音楽✨まさに、鼓動❤️‍🔥やったん😍

感情のまま爆発的に伝えられるエネルギーであったかと思えば💥言葉や想いにしなければ聴き逃してしまうほどに静かな…、時にせつなく時に穏やかでやわらかく胸打つあたたかい熱情もあり💗

生きるために絶えず打ち続ける命の音とリンクして、今を全力で歌って楽しんで🎵ずっとメイさんの鼓動を感じ続けられたライ部だった❤️‍🔥

一曲ごとの拍手👏は自分の鼓動を届けているかのよに止められない、みんなも鳴り止まないんよ💓


うん、ホントにすごかった🤗✨
ステージの彼女と鼓動をひとつに合わせたくて、重ねたくて、自身の鼓動もまた熱く力強く❤️‍🔥

魂と魂がぶつかり震えて響き合い💓どこまでも高まり続けていくかのような生きるパワーとエネルギーに溢れてた💥

そしてなにより、メイさんがしあわせそうだったことが1番うれしくて✨🤗💕

彼女をお祝いする誕生日だもの✨
みんなからの全力で「おめでとー♥️」も
しっかり届いてよかったん🥳


メイさん33歳がこんな最高の幕開けとなって、これからこの1年どーなっちゃうんだぁ!?てどきどきわくわくも🎶🤭

クリスマス🎄にHangBeat🎶も
どんな音楽どんな景色を見せてくれるのか🥹✨

これからのメイさんに大期待の鼓動も高めながら💓どきどき🤗

この1年もメイさんの内で力強く打ちつけ鳴り止まぬ鼓動熱く❤️‍🔥全力で駆け抜けていこな🔥

⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃


メイさん、、あらためてお誕生日おめでとう🥰
変わらないキミのまま、変わり続けて。ステキな歳を重ねて💗命輝かして✨

すき♥️(* ´ `*)も、楽しい🎵😄も、これからも全部全部いっしょに更新していこう☺️…😌…

…うとうと。。


そして寝落ち😪
危うく山手線💚一周コースになりかけたり←

まるで何度も再起動かかるPCやスマホのように。
意識がブツブツ切れては立ち上がりの繰り返し…どんだけ心身消耗する熱いライ部やったか❤️‍🔥😂


有楽町のコメダで閉店間際までひと息ついて😋
ホテルへ向かうてくてくのさなかへろへろな体でいろいろ想い考えてたん…😌


THROB、鼓動。❤️‍🔥

哺乳類が一生のうちに打つ鼓動💓はおよそ15~20億beatsと決まってるらしい。

もっとも、それは苛酷サバイバルな自然の中で生きるモノモノに比べると、わりかし安心安全で平和な人間は少々計算外な気もしますが🧐

それでも1日に胸打つ心拍/鼓動はおよそ10万回💓

その中で、
緊張、戦慄スリル、興奮、未知、刺激、感動、高揚、期待…etcにどきどき💓

せつなく胸しめつけるきゅうきゅうも❤️💦、
すき♥️(* ´ `*)にときめくきゅんきゅんも💗、

しあわせで穏やかにやさしく胸打つようなトクントクンも…😌💖

他にもたくさんあると思うけど、
そのすべてが鼓動なんだよね🤗


"日常的な気持ちの変化"と親密なつながりのある想い感情の音🎶

今を生きるその胸中で思い感じる心を止めない、絶えず打ち続ける命の音であり💓

誰しもひとりひとりが持ってる特別オンリーワンのライフメトロノーム💞

(…これがホントの"バイオリズム"と呼べるモノなのかも?🤭ナンツッテw)


鼓動を思った時、自ずとそれは漠然と有限のモノであると気づいてしまう。誰しも限りある命💗たいせつにしたいよね?命尊し。

やから、なにが言いたいって…
ひとりひとり違うリズムやテンポで刻んできたその鼓動と鼓動が出逢い、瞬間瞬間にあるたがいの感情に震わせ、時にアツく❤️‍🔥時にせつなく🥲…響かせ合って、その音ひとつに共感共鳴できる💞

ライ部というメイさんといっしょに作りあげてくどきどき💓彼女の、僕のたいせつなこのひと叩きひと叩きが寄り添い合って生きてる…こんなしあわせなことがあろうか👩‍❤️‍👨

それだけで奇跡✨それだけで感動🥲

メイさんがみんなに会えるライブを生きる意味というのも、僕がそう想い感じられたのも、音の力♪歌の力🎵音楽の力🎶

僕はこれからもこの鼓動をメイさん…May'n/中林芽依さんの鼓動とともに震わし奮わせ、響かせ合って添い遂げたい💓


とかなんとかぐるぐるしてたと思うけど、
ホテルに戻ってからはあんま記憶がない😇

気が向きゃ「その後…」も書いてきましょかね。


最後はグタグタになってもうてたけど、

最愛の想い人の誕生日をいっしょにお祝いできて🎂🥳いっしょに過ごせてホントに楽しかったし🎵うれしかったししあわせですた✨🤗💕

誕生日という特別な日にピッタリの音楽を🎵
熱い鼓動を届けてくれたし❤️‍🔥たくさん彼女に届けられたステキな1日でした🥰


このままじゃなんだか〆らんので、最後に配信でのメイさんのメッセージをアーカイ部して〆ませう_φ(・_・


いつだって今がいちばん さいっこうで最強の
あたしって思えるのは みんなとの音楽が あるからだよ。
33才の音楽にも 大期鯛ε°)#))3 してねー!!!

May'n💓
⊂( ^ω^)⊃


終わり…