はいっ!\(^o^)/てなわけで、


いちシンガー、ボーカリストとして🎤

いちおなのこ、ひとりの女性として✨

そしてひとりの人間として💓


どんなに遠く離れてたって最愛の"想い人"💖


メイさんことMay'nの1021バースデーライ部🎂✨

「THROB」💝  ~ スロー部 ❤️‍🔥 ~


の現地ぱーちぃ会場(@恵比寿ガーデンプレイス)へご招待いただき熱くお祝いして参りますた🥰



前書きとしては、

現地に加え配信アーカイ部も視聴しての総想となりますが、いつもズラズラ長くなっちゃうから~なんとかまとめたい。


んで、今回は主に自身の想いが濃厚になるのかな、と。書いてみんことにはですが…そんな予感です🤔



毎度のことながら、

あくまで当日の自身の感じ受け取ったモノモノなので、彼女やチーム音楽室さんの思い入れやこだわりとそぐわない·噛み合わない表現も多々あるやも(たぶんきっとおそらく)


それでも。

自分の感想もあの日生まれたひとつの想い💓


そして配信である程度確認はしとりますが、

うろ覚えはうろ覚えと書くし、記憶違いもあるであろう…🤪{そーれがなんぼのもんじゃいっ!←


この思い想いを表現カタチニするためにゃ

理解され難しニュアンスの解釈や造語もおてのもの。


自分全開で書きなぐっていくのでお見苦しい箇所に気分害されることもあるかもですが、見るのは自己責任でお願いします😌


あの日想い感じたまま、ありのままを書いていきます。


こっからは、ユーレイの時間だよ🥴


…………………………………………………………


まずちゃちゃっとおさらい🤗


夜勤明けの金曜日、お仕事終わりで10/21メイさんの誕生日当日にめしふろ準備してしゅっぱーつ🎵⊂( ^ω^)⊃


新幹線ですこし仮眠。。🚅💤

…ぐっすりは眠れんかたけど

寝てないよりましですね😪


広島〜品川で降りて山手線で恵比寿へ💚

恵比寿ひいらぎさまε°)#))3と物販を秤ハカリにかけて、物販優先で会場へ向かったに…


到着した時にゃすでにとんでもねぇ行列に😂w


May'nユニとキャップ🧢の在庫は?(^ω^Ξ^ω^)💦

いや、そもそも赤T❤️を買える想定でパッキングしてるで売り切れてたら着て帰るモノがなくなるという背水プランだったという←無茶する


もはや敗北を覚悟しましたが、

自分が辿り着いた時点でベージュキャップが売り切れ😂…これは最小限の被害で済んだと考えるべき😗💨



物販もあらかた求めていたモノは確保できたので安心したらおなかへった🤤


てことで、ごはん食べに"下"へ♪

ふたごさまの焼肉弁当🍱🥩と、


まだ時間あるで目黒あたりまでてくてく…🚶‍♂️
果実園リーベルさまでバースデーケーキ🍰
メイさんお誕生日おめでとー🥰なミックスズコット💗ウマーかた♪

食べ終わるとお外も暗くいい時間。

歩いて戻って、お外で部員さんたちと合流🎵
お外が寒くなってきて会場入り。


お席はQ列14番とかなり後方で見にくいかなぁ🥲て思ってたけど、この席は自分には最高の景色やったよ✨理由は後に書きます💓


定刻がきて照明が落ちた会場、、
暗がりの中、TEAM ONGAKUSHITSUのメンバーの入場が見え拍手でお迎えする👏

各々がポジションにつき、準備を済ますのを待つ💓どきどき…

いよいよはじまる😌


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

◆…オープニングパート💓

ステージから青い光がこぼれると、
つと会場の静寂を切り裂くギターの旋律🎸♪ー…
続けざまバスドラム🥁がドットゥ…

初音、それが鼓動を表していることがわかった💓
事前にメイさんからOPのこだわりを聞いて生命の神秘、胎動と表現していたからね😌


あの時自分が見てた世界。

それは"胎芽タイガ"の頃…まだお母さんの体の一部として在るソレが、お母さんからの(さぁ、動いて?)という信号パルスに反応し、形成された心臓が鼓動をはじめたその瞬間…💓

生命波動とも呼べる信号が呼び掛け、応えるように返事するように鼓動が鳴り響く。。


しだいにリズムが生まれテンポアップする旋律と鼓動。

やがて信号がなくとも鼓動が力強く打ち鳴るようになる💓

それは脳が形成され自身の脳波が働くようになり、自分の意志で心臓を動かす…ひとりの胎児ヒトなる者としてはじめての"自立·独立"と呼べるモノ・コトなのかもしれない。


そしてメロディが生まれる🎶🎹🎸🎻💓

なんと表現しよう?壮大なアースミュージック?のようでもあり…生命の神秘を想わせるドラマチックなサウンド🎵

雄大な命の物語ドキュメントを目の当たりにしてる感覚💫
この時点で胸上まで込み上げるモノが🥺✨

だってその鼓動をメイさんのモノと重ねて聴いていたんよ💓♪😌

そのメロディは彼女がお腹の中で心地よく聴いていた表れかもしれない🎵


…やがてこの世に生を享け、成長してく過程でいろんなたくさんの感情を覚え知っていくように高鳴る鼓動も音の厚みも増していく❤️‍🔥

困ってるとお父さんお母さんの声が聴こえた時、
姿やお顔が見えた時、手を差し伸べられた時💓🥺

自分よりもちいさな命イモウトサンと対面した時、おねぇちゃんになった時👶💓👧

キラキラした世界テレビの中で憧れの歌姫を見て心ときめかせた時💓(pq¨*)+。゜

負けず嫌いでなんにでも1番を目指し闘争心燃やしてた時❤️‍🔥゛

初恋は内に生まれた感情に(この気持ちはなんだろう?😳💓)と、高鳴る鼓動にびっくり戸惑ったろうなぁ🤭

ハトに恐怖を覚えた日には一瞬停まっちゃったかも😨💗💦

夢を追ってちっちゃい頃から出てたコンテストでステージに立つ時はバクバクだったろう💓…スカウトキャラバンの時はまた別の緊張もあったろうし🥺サバヨミ

夢を叶えるための上京前夜…🌃
喜びと不安が入り混じるわくわくとどきどき💓🥲
思春多感な年頃に地元との別れ、そして出会い。


あぁw、書き出したらとまらんくなるが🥰💦

要はメイさんが今日に至るまでの一喜一憂に寄り添ってた"鼓動の歩み"があの時間…走馬灯のように巡ってたん💓

そして暗がりにメイさんが登場する姿が見え、、
OPインストが終わると青い光に浮かびたたずむ彼女のシルエット👤

2022/10/21…@恵比寿ガーデンプレイス。。
これから生まれる音楽に、May'n33才にこの胸は高鳴る。

メイさん、
キミの今を象徴する初曲を聴かせてほしい。
⊂( `・ω・´ )⊃カモーン!!


しばしの静寂。…そして!