えんじぇる友里ぴですo(^▽^)o
はじめまちてなので、アタチの自己紹介 をちまつ♪
2009年、元旦にアタチは神様に「優しいママと強いパパがほしい」ってお願いちまちた。
そしたら神様がたっくちゃんママとパパのこと、最初のおうち(ママのおなか)へのいきみち、おうちがキュウクツになっちゃらおうちからでること、おうちからでちゃらちゅぐに白い光が見えること、白い光が見えたらお口を大きく開けて大きな声で泣いて息をすること、ママのおっぱいの飲み方、たくさん勉強って言う事をして大きくなること
まだまだいっぱい神様はお話してくれたけど、今はもう
忘れてちまいましたヾ(@°▽°@)ノ
つじゅく。。。えんじぇる友里ぴ