いままでありがとうございました★ | 竹内由恵先生の日記

いままでありがとうございました★

8月ももう終わり。

これでT-1ブログも終わりです

いままで読んでくれていたみんなありがとう^^


実は今日から一週間とちょっと家族に会いにNYにいってきます!

すごく楽しみです。

部活やゼミ合宿との日程の関係で短期間しかいられないけど、

時間を有意義につかって、思いっきりNYを満喫したいなと思っています。



これで最後のブログ更新となるので、ちょっと改めて。

人生山あり谷あり

これからいろんなことがみなさんを待ち受けていると思いますが、

どんなときも自分らしさを忘れずに自信を持って、

いろんなことにチャレンジしてがんばってください。

なんでも積極的にとりくむことで自分にとっていろんな可能性が開けてくると思います。


私も

大学に入ってまさかこんなに大変な体育会のマネージャーになるとは思っていませんでした。


いろんなことにチャレンジすればするほど、壁にぶつかりつらい思いをすることも増えます。

でもそれ以上に感動したり幸せに思える瞬間があります。

そういった感動のひとつひとつが積み重なって素敵な大人になっていくんじゃないかな。


だから、何事もチャレンジ


がんばって!


みなさんの輝かしい未来を応援していますo(^-^)o