合宿より☆ | 竹内由恵先生の日記

合宿より☆

今部活の合宿で千葉にきています星


ちなみに私は大学で体育会のマネージャーをしていますo(^▽^)o

マネージャーの仕事は

タイム計ったり、洗濯したり、お水を用意したりなど、

選手が練習をスムーズにすすめられるようにちょこまか動きます。

あとは事務的な仕事もしますひらめき電球

これが大変ショック!!!

対戦校と連絡をとったり、合宿先の手配をしたり、試合会場の手続きをしたり、などなど...


でも毎日充実していて楽しいですニコニコ

rennshuu


合宿の話に戻りますが、宿は千葉の海辺付近サーフィン

今日も早朝にみんなで浜辺で1時間ほど走りにいきました~!!

このときは私も参加しますv(^-^)v

今日も走ってきましたアップ

疲れたけど、朝走るのは気持ちいいですね^-^


合宿は一週間!

あと残り2日間になりますが、がんばろう^^


umi