hanabi | 竹内由恵先生の日記

hanabi

ニコニコ

といえば花火ですよね~ドキドキ


最近よく浴衣をきて花火大会に向かう人をみます


私もこの間友達の家で花火を見てきましたo(^▽^)o





花火大会にいかずしてその家の屋上から打ち上げ花火を見ることができたのです☆


八人くらいで集まって各自で持ち寄ったごちそうケーキを食べながら


7時半からの打ち上げ開始をいまかいまかと待っていると、、、



「どーん」



ついに、始まったぁぁキラキラ


と思ったら、、ん・・・?


ちょっと、、、、花火がビルにかぶってる(・_・)あせる



hanabi



そういえばその友達が誘ってくれたとき「目じゃなく耳で楽しんでねラブラブ」といっていたような笑


とはいえまったく見えなかったわけではなく、高く打ち上げられたときは完全にみえました音譜


それに実際に音だけでも十分満足できた!うん^^


なにより単純にみんなとわいわいおしゃべりしながら花火をみるあのリラックスした雰囲気が最高に楽しかったですにひひ