☆もも☆ | 田中みな実先生の日記

☆もも☆

私の大好きな果物が姉の彼のご実家から送られてきたので、


彼がおすそ分けしてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ゎぁぃ ラブラブ


  ドキドキPEACHドキドキ


peach


この桃、缶詰の桃じゃないんですよ(*≧ヮ≦*)/"キラキラ


母が食べやすいように剥いてくれたのですが、


熟していて驚くほどツルツルっと皮が剥けるんです音譜






ところで皆さん、


桃がどうしてももっていうか知ってますか('∀'?)クローバー


たくさん実をつけるから百(もも)と名づけられたらしいですひらめき電球


そして古くから不老長寿の仙果として親しまれていたそうです宝石紫




桃って甘くておいしくて、特に女の子は桃好きなかた、多いんじゃないですか('∀'?)


桃はおいしい上になかなかやる果物なんですよ王冠2


便秘、食あたり、美肌に効果があり、


女の子の強い味方(o`・ω・)o


これは桃に多く含まれる、ペクチンのおかげなんです黄色い花


コレステロール値の正常化や糖尿病、高脂血症予防にも効果があり、


お父さんの強い味方でもあるのです(*ゝω・)b


カリウムのおかげで高血圧も予防できちゃうんですねあじさい


二日酔いにも効果ありみたいですよ(*`・∀・)ノ笑


果肉より、皮の部分にこれらの薬効があるので


私みたいに剥いて食べない方が本当はいいのですにひひあせる





最近ではあまり見かけませんが、


も実はものすごい力の持ち主なのですえっ


あせもや発疹、皮膚のただれに効果があります


入浴剤によく桃の香りがありますが、


いい香りがするだけでなく、


お肌にもいいんですね(。・ω・)ノ゙




桃は偉大です(o`・ω・)o


momo