おすすめ★ | 前澤茜先生の日記

おすすめ★

テスト勉強中あせる

どうしても誘惑に負けてテレビを見てしまいたくなっちゃうときが・・・


それは、友達にすごくおもしろい番組があるとすすめられて

みるようになりました宝石赤

それが、これ!!


人志松本のすべらない話晴れ


音譜誰にでも一つは、すべらない話をもっているもの。
そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いもの流れ星
松本人志をはじめとする精鋭たちが、

そのひとつひとつを披露するだけでお送りするクローバー

というとてもシンプルな番組

もちろんすべてのお話は実話星


話をするのは・・・

  松本人志(ダウンタウン)宝石ブルー
  千原ジュニア(千原兄弟)宝石緑
  ほっしゃん。宝石紫
  宮川大輔宝石赤
  河本準一(次長課長)宝石白


などなどその日によって違う人も参加してますアップ


知ってましたはてなマーク

私はこの番組にはまっちゃいました得意げ


でもちょっと放送時間が不定期っていうのがつらい汗


テレビ欄で確認して


録画とかして見てくださいドキドキ