miaomiao1ですが、テープをあれこれ試しましたが痒い!


FBからアイデアもらい、
マジックテープでくっつけることにしました!

シールがかゆいにであれば、そもそもシールを使わなければいい。かゆみゼロです!


(自分のMMが汚いのでFBの写真を借りました。写真では白と黒のテープがありますが、私はなしでやってます。)

ちょっと宙に浮いている気がしますが、それでも十分つながります!

接触してないといけないっていうのは思い込みだったんですね!

気軽に着脱できるので気軽に充電できます!最近はお風呂に入っている間に充電してます。


くっつくのが一箇所なので肌にくっついてない分だけぶらんぶらんしてしまうのです

長袖を着ていれば、自然と抑えつけられます。




テープ同士がくっつき、肌にはくっつかないというものがあります。テーピングでも包帯としてもいろんなブランドから出ています。たまに使ってます。





こういうの買いました。直径1cmを2個つけてます。直径2cmを半分に切った方が良かったかも




MMはもう2年半も使っているのでバッテリーがへばってきました。Spikeで確認した感じだと全盛期の半分くらいしか充電できません。買い足すべきか。。。?その場合はMM1?MM2?悩み中。