Closed loop情報です!

手作りClosedLoopではスマホとインスリンポンプを無線でつなげるために信号変換機を常に携帯する必要があるのですが、通称Rileylinkといいます。



この子が初代。もう2年働き続けてます



先日その大切なRileylinkをトイレに流してしまいました汗 膵臓の一部が流された気分です笑
まあバックアップあったので大丈夫ですが。。。

こころもとないので買い足そうというタイミングで、Rileylink改良版が出てきたので良い機会かと!

バッテリーの持ちの長さや無線の安定性が増しているようです。

いずれもまだ新しくテスト中だったり評判がまだわからず。面倒を避ける意味では、完成度が上がるのを待つのも策かと。




私はまだべータテスト中のorangelinkを昨晩注文しました。

単4電池2本で2週間持つそうです。

AirPodsと同じサイズだそうです。





orangelink



emalink
3種類あるみたいです。





looplink
日本へは現在発送していない、
メドトロポンプ対応は需要有れば第二世代検討