無印週間で一型グッズ買い足し!


TPUクリアケース

インスリンポンプの注入セット交換一式にぴったり。インスリンバイアルは光による劣化を防ぐために箱に入れとくことにしました


スパポーチ


プール内に持ち込む一型グッズはこれ一つに収まります。温泉好きな人にもおススメ!メッシュで濡れても大丈夫

ブドウ糖、電極、穿刺具、ハンカチ(濡れた手を拭かないと測定できない)に加え、密閉できる部分にはスマホ入れちゃいます。

ちなみにプール二箇所とも責任者に話すとリブレセンサー、リーダー、ポンプ持ち込み問題ありませんでした。現場の人には規則でダメとしか言わないので上の人と話すことをおすすめします。








#
個人的な問題で恐縮ですが、最近ちょっと忙しくなってきたので、せっかくコメントいただいてもなかなかお返事できない状態になりそうだったので実験的にいいね欄だけ残してみました。引き続きよろしくでーす!