1型と判明する前は異常な食欲に見舞われました笑い泣きあるあるですね。

なかなか記録として具体例を見かけないので公開してしまおう!(そりゃそうだ、倫理的に調査しようがないからね)

この3週間後にDKAで入院することになりますショックこれはおかしいと思ったからメモしてたんですね。

夕食 (たぶん糖質100-150g)に加えて食べたものの記録。恐ろしい。追加分だけで糖質200gいってるかも?ガーン



みかん10個完食。毎日みかん一袋を買っては完食する生活でした笑 人生史上で一番みかんが美味しいと感じてました。退院後は一つも食べてません笑

お腹空いて朝方四時まで寝れなかったらしい。

いざ寝ると胃がパンパンに膨れて苦しかったのを覚えてます。

これだけ食べてもどんどん痩せていったのよ〜






今はめっさ元気〜!ゲラゲラ