こんばんは!

今日は1日、学校で卒業研究のこととか
実習のまとめとか
いろいろやってました。

実習が終わったら
バイトが始まる、、、
正直、私はバイトが
ほんとに嫌いです。
忙しいとか
きついとか
そんなことなら大丈夫なのですが

私が嫌なのは
店長がバイトを順位付けすることです。
「こいつはここまでできるけど
お前はここまでしかできない」とか
「少しは⚪︎⚪︎を見習え」とか
正直、どうしてそんな見方でしか
人を見ることができないんだろうって
すごく悲しくなります。

もう、バイトに出て
そんな悲しい気持ちになりたくないなぁ
でも、社会で私が働き始めたら
そんなことばっかり
なのかなぁ、、、?
って、昨日からぐるぐるしてます。

今日、久しぶりにバイトの後輩に
会ったのですが
後輩「実は、私やめたんです」
私「え、そうなの!?
ほんとに辛かったね、、」
後輩「実は、⚪︎⚪︎も⚪︎⚪︎も⚪︎⚪︎も、辞めました」
私「(え、ほとんど全員!?)
今、誰がバイト入ってるの!?」
後輩「⚪︎⚪︎ちゃん1人です」
私「!?!?」
バイト、私が実習中に
すごいことになってました。(真顔)
私、ここでバイトに戻ったら
卒業研究も国試の勉強もできないくらい
こき使われる気がする、、
しかも、先輩とか後輩と比べられながら、、

どうして
嫌いな人のために一生懸命頑張らないと
いけないんだろう、、
わー!(;_;)
後輩すごい可哀想だから
バイト出てあげたいけど
ここで1回出てしまったら
私もすごく大事な時期なのに
地獄を見る気が、、、

わーーーーーーー!!!!!

もう少し考えてみよう、、、

ではでは
明日もみなさんにとって
素敵な1日になりますように


終わったのは始まったから
負けたのは戦ってたから
別れたのは出会えたから
ってわかってるけど
涙なんて邪魔になるだけで
大事な物が見えなくなるから
要らないのに出てくるから
余計に悲しくなる 
108円の恋/クリープハイプ
{92CD9B59-0789-4987-A525-8BAE86DD28EF:01}