こんばんは!
もう、後少しで8月ですね~
暑い、、
早い、、

今日も、看護実習行ってきました!
あと、あと少しでおわり!!
夏休み待ってろ~~!

今年の夏休みは
サマソニっていう
東京であるフェスに行くことに
しましたヽ(;▽;)ノ
大好きなRADWIMPS
っていうバンドが出るので
楽しみすぎて楽しみすぎて、、!
思いっきり楽しんでこようと
思います!!!!

ほんとにおすすめです!
歌詞が深いんですヽ(;▽;)ノ

例えば

『祈跡』という曲が8分4秒なのは
happen for(起こる)
奇跡が起こるという意味


『me me she』という曲は
「女々しい」と
『「彼女の事を思っている」
とは言ってもどこか
自分の事ばかり考えていて
自分よがりなところがある』
ということから。
つまり「me:she=2:1」ということ


アルバム名の「絶体絶命」は
絶+体+絶+命
=糸+色+体+糸+色+命
=いとしきからだいとしきいのち
=愛しき体 愛しき命
という意味と
「絶対に命は絶える」
っていう2つの意味がある

とかです!!!
とっても大好きなバンドです\(^o^)/

ではでは
明日もみなさんにとって
素敵な1日になりますように




誰も端っこで泣かないようにと 
君は地球を丸くしたんだろう?

~RADWIMPS「有心論」~
{A2DCE4B4-7DAD-4596-87F7-FE67E9230E01:01}