こんばんは!

今は看護の実習中ということで
実家から通っていたのですが
明日、学内での実習まとめということで
久しぶりにアパートに帰ってきました!

親にはすごく申し訳ないけど
アパート落ち着くな~ε-(´∀`*)
でも、家に帰ったら家族とか
誰かがいるっていうのは
とっても素敵なことなんだな~とも
思いました。

それに、実家にいた時は
親から、就職の内定祝いという名目で
お寿司🍣を食べさせてもらいました!

{435C19E2-8020-4BE7-86AD-C8368169F33C:01}

美味しかったなぁ~~

来年からは県外の病院で働くことに
なったので、今のうちに
親に沢山親孝行したいけど、なかなか
難しいですね、、、σ^_^;

では!!明日からの看護実習も
頑張ります!!\(^o^)/



明日もみなさんにとって
素敵な1日になりますように



君はまっすぐ前に進んでる
君の向く方向が前になる
  ~androp「Yeah! Yeah! Yeah!」~
{D8F77AB9-5E63-4BF1-A741-21D81910ACE8:01}