わぁ~~!
前の投稿から1年以上たってしまいました
お久しぶりです!

覚えていてくださる方はいらっしゃるのでしょうか(;_;)?
相変わらずのネガティブでチキンなのでびくびくしながら投稿してます(笑)

もう、大学に入って4年生になって、、、
来年からは社会人かあ~~って思うと
感慨深いです。

まだカロリー計算をしてしまう癖は
抜けませんが、
自分なりに上手く病気と付き合いながら
大学生活を送れてるんじゃないかなあ
と思ってます。

精神科に入院して
看護師さんに助けられて
私もあんな素敵な看護師さんになろう
って思って、
ここまで頑張ってきました。
来年からは、私が
少しでも病気で苦しんでる人を
助けることができたらなぁ、
生きていて良かったって
思っていただけるような
看護師さんになれたらなぁ
と思ってます!
頑張ります!

{1FBA1B92-95B1-4F61-AA4B-DFF725D27BC8:01}