お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
tibiです!

最後に更新した日から
ほんとにいろいろありました!
聞いてください(>_<)

とりあえず、
彼氏と別れました。
理由は…なんというか…
すれ違いすぎてお互い冷めてしまったというか
…本当は、私のほうが冷めてしまって
でも、別れようとか言えなくて
でも、申し訳なくて悩んでいたのですが
それにきづいた彼氏が彼氏の方からふってくれました(>_<)
なんか、本当にすごい罪悪感です(T_T)
あんなに大事にしてくれたのに裏切ってしまったような気がして
もーいやー。・°°・(>_<)・°°・。!!!
しかも、別れた後
ホッとしたというか楽になったというか
全然悲しくなかったし
そんな風に思ってしまった自分が信じられないというか最悪というか(;_;)
しばらくは彼氏とか欲しくないです(´・_・`)

他にも
来年のための振袖を決めに行ったり
大学の友達と一睡もしないで語ったり
カラオケのオールしたり
バンド組んだり(私はドラムです←)
いろいろしました!

彼氏と別れた以外は楽しいことばっかりです♡

これからは、また小まめに更新していこうと思います!

ではでは
今日も一日みなさんにとって素敵な一日になりますように(*^◯^*)