みなさんこんばんは(*^^*)
今日は学校が終わった後に市内に合コンに生まれて初めて行きました。

彼氏が「クリスマスにバイト入りそう(>_<)ごめん。会えんかも。」
とか言うから、ちょっと拗ねて秘密で行ってきちゃいました^^;
カラオケにいったのですが
………全然楽しくないっ((((;゚Д゚)))))))
何々⁉
このテンション何⁉
しかも、なんて女々しいんだ男子たち!
ボディータッチしてくるな!
歌う時マイクを小指を上げて持つな!
割り勘どころか、女子にお金を出させるな!

なんだか、彼氏に怒ってるはずなのに逆に私は本当に良い人と付き合ってるんだな
とか思いました(//・_・//)笑←

で、カラオケで一人萎えている時に彼氏からメール
「ごめん(>_<)バイト休むからクリスマス会おう。」

やっぱり会うことになりました(笑)
ってことで、合コンが終わった後
「tibiちゃんクリスマスは空いてるの?」
って男子の方々に聞かれたので
真顔で
「デートです(・∀・)」
って答えさせていただきました( ̄▽ ̄)

今日のことで決めたこと
もう、合コンには行かない!笑
いや、きっと楽しいんだとは思うのですが私には向いてないです^^;

ではでは、明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように(*^^*)