みなさんこんばんは!
12月になりましたね(*^^*)音譜
いや~1年あっという間でした。
去年の今頃って大学の推薦の合格が決まったころだな~(。-_-。)しみじみ
大学に入って、1人暮らしを始めて
私は去年の私よりも強くなったし、いろんな体験をしたと思います☀
来年も頑張りますよ~!!

あ!あと少しでクリスマスですね\(^o^)/
クリスマスって、それだけでワクワクしてきますアップ
私の通ってる大学でもイルミネーションが始まってウキウキです( ´ ▽ ` )ノドキドキ
あと少しで微生物のテストがあるので
頑張ります!!

ではでは
明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように(o^^o)