みなさんこんばんは!

大阪から帰ってきました\(^o^)/
ユニバめっちゃ楽しかったです♪( ´▽`)
クリスマス仕様っていうのが
素敵でした[みんな:01]

photo:01



夜のイルミネーションがとっても綺麗で癒されました~ラブラブ
ツリーの大きさにも感動です~ラブラブ
photo:02



ハリウッドドリームに2回、スペースファンタジーザライドに3回
基本、絶叫系が好きなtibiです\(^o^)/笑←

また行きたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))

京大の広さにも、びっくりです!
高校の時書道部だったので
書道パフォーマンスすごかったです( ´ ▽ ` )ノラブラブ
また、書道パフォーマンスがしたくなりました!!

いや~♪( ´▽`)
充実した2日でした[みんな:02]
ではでは、明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように(*^◯^*)