みなさんこんばんは!

今日は、バイトで塾の試験監督してきました。
懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
監督は、ぼーっとしてるだけで暇でしたが
去年の今ごろを思い出して感傷に浸ってました(´・_・`)
あの頃は将来のことにすごい悩んで
大学のことですごい悩んで
とりあえず悩んで苦しんでた気がします。
あの時は辛かったけど、今は良い思い出だな~+*
後輩にも会ってわいわいしてました(^○^)
また、お手伝いしに行きたいです\(^o^)/

あ!今日はO君と5ヶ月記念日です。
なんだかんだ、あっという間ですね。
これからどうなるかはわかんないけど
自分のことを大切にしてくれる人は大切にしないといけないだろうな~
って思います。

ではでは、明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように(o^^o)



iPhoneからの投稿