みなさんこんばんは!

tobi、この度iPhoneに変えました\(^o^)/
おかげで使い方全然わかりません;
絵文字の使い方がわからないため
顔文字使います(笑)

最近は友達と夏フェスに行ったり
体育の授業で山にこもったり・・・
いろいろしてました(^○^)!

夏フェス最高です!!!
好きなバンドが増えました。
RADWINPSはますます大好きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
新曲の「シュプレヒコール」素敵な曲です。
聴いてみてください!

明日は高校生の時に通ってた塾での短期のバイトしてきます。
先生に会うのは久しぶりだし
スーツ着るのも久しぶりです\(^o^)/
楽しみだ~!!!

ではでは、明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように(o^^o)





iPhoneからの投稿