みなさんおはようございます!

テストも無事おわり
夏休みに入ったtibiですキラキラ

最近のこと
☆8月8日
テストが終わって私が入ってるサークルの『前期お疲れ飲み』がありました!
なうを見ていただければ
わかると思いますが……
お恥ずかしいばかりです(゚ーÅ)あせる
昨日はお昼まで起きれませんでしたあせる

☆8月9日
昨日は昼から友達と5人で地井武男さんの真似をして
散歩をしてきました!
ひたすら歩いて食べて歩いて食べて…(笑)
途中ですごく良いCafeを見つけたので
なんだか、すごく嬉しくなりましたにひひクローバー
また散歩に行きたいです(゚▽゚)/

そして今日は
友達とお買い物に行ってきますε=ε=┏( ・∀・)┛
服と日傘が欲しいので
買って来ようと思います晴れ

本当は実家に帰りたいのですが
明日、大学の近くであるお祭りのボランティアを
1年生は強制でしないといけないので
それが終わったら帰ろうと思っています\(^〇^)/

ではでは
今日もみなさんにとって
素敵な一日になりますように(-^〇^-)キラキラ