みなさんこんばんは!

今日は結婚式場のバイトに行ってましたキラキラ
おかげでテスト勉強全くしてないです(>_<)あせる
明日は一日中がんばります~あせるあせるあせる

それで!
今日、いろいろ気持ち悪いことを体験したので聞いてください(=_=Ⅲ

Episode1「ナルシストな先輩」
今日、バイトが終わって帰ろうと思ってたら
バイトの先輩が
先輩「tibiちゃん帰るの?一緒に帰らない?」

tibi「すいません(>_<)今日はFさんと一緒に帰りますあせる

先輩「そっか…ところでさ明日暇?一緒にご飯食べに行かない?」

tibi「すいませんあせるテスト近いから無理ですあせる

先輩「そっか~…お願いがあるんだけどさ、tibiちゃんの友達と俺の友達で合コンしない?みんなかっこいいよ?」

tibi「すいませんあせる合コン苦手なんですあせる

先輩「俺のために一肌脱いでよ(o^-')b俺さ、今自分がどのレベルの女子まで通用するか試したいお年頃なんだよね」

tibi「………(-_-#)」

え?え?どんなお年頃?笑
本気でドン引きしてしまいました(>_<)あせる

Episode2「Fさんすごい!」
そのあと、先輩を何とかスルーしてFさんと帰ってたら
久しぶりに都会に出ていたので
服とか鞄とかを見て帰ろうってなって
二人で町をウロウロしてたら…
ほんの少しの間に
3回もナンパをされるという←
Fさんの美しさ、はんぱないです!
3回のナンパは初めてで
めっちゃ怖かったです((゚Д゚ll))
その時のFさんの軽やかな対応(笑)
慣れてるんだな~って思いました(^_^;)
Fさんのすごさを改めて実感。



今日は本当にいろいろありました!

ではでは明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように(-^〇^-)キラキラ