みなさんこんばんは!

今日の食事ナイフとフォーク

ナイフとフォーク
小さなtibiの小さな日記-120510_0922~01.jpg
食パン
豆乳

ナイフとフォーク
お寿司

ナイフとフォーク
小さなtibiの小さな日記-120512_1849~02.jpg
カルボナーラ
スープ

お騒がせして
すいませんあせる
tibi復活です!

蜜柑さん
ねおちゃん
暖かいコメントありがとうございましたキラキラ

tibiは最近は自炊がんばってますにひひ
それに
カロリーが全然気にならなくなっちゃいましたチョキキラキラ
やっぱり
おいしいものはおいしいって食べたいし
食べるってことは
生きてるってことなんだな
って思います晴れ

tibi。一人暮らしにより
やりたい放題やって
強くなりました!

体重も入院の時と比べたら+11㎏になりましたあせる

でも、今の自分
好きでは無いけど
嫌いじゃ無いから良いかな
って思いますキラキラ

これからもがんばっていきますよ~にひひクローバー

ではでは
明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように(-^〇^-)キラキラ