みなさんこんばんは!

今日から
一日1700キロカロリー頑張ってますにひひ

t1biさんのブログ-100218_0705~01.JPG


t1biさんのブログ-100218_0653~01.JPG

t1biさんのブログ-100219_0001~01.JPG
t1biさんのブログ-100218_2357~01.JPG
t1biさんのブログ-100219_0042~01.JPG
です!!

1時には必ず寝ますぐぅぐぅ!

野菜ジュースはみなさんのアドバイスを参考にいろいろ飲んでいます☆

体の調子が良くなってきたような気がしますっ(^o^)/

とってもとっても
ありがたいです(*^_^*)

私には
着たい服があります。
だけど、今の私には似合わないから
頑張りたいです!!

通院の時に久し振りに入院棟に行ったら
私が入院してた時に
いた人が
また、入院してしまっていました。
「tibiも入院しよう」
って言われました。

そのほうが楽かもしれません…

だけど、頑張りたいって
自分で決めたから頑張ります!

ではでは、おやすみなさい(*^_^*)

また明日です☆

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラ