みなさんこんばんは

昨日はすっぽかしてすいませんでしたあせる

実は
昨日、私の朝の更新を見てくださった方は
分かるかもしれませんが
昨日、朝とても眠くて
学校で頑張ったのですが
頭痛やら吐き気やらが襲ってきてしまい
部活も休み6時には家に帰って来たのですが

布団に倒れこむなり寝てしまって
起きると朝の6時…(-.-;)

12時間も寝ていましたあせる

朝も疲れ果てていてブログも朝ご飯も
ままなりませんでした…あせる

しかも、今日は診察日でして遅くなってしまいました(T_T)

本当に本当にすいませんでした

話が変わりますが
今日の診察で体重を量ると
とても減っていて反省しましたあせる

そこで、先生と約束

朝ご飯300キロカロリー
昼ご飯400キロカロリー
夜ご飯1000キロカロリー
を必ずとる!!
→12時には必ずねる!!

頑張りたいと思いますグー晴れ

今日は無理なので明日からですが…あせる

ではでは、また明日です☆

おやすみなさいぐぅぐぅ

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラ