最近夜ご飯前に一睡する事がくせになってしまったtibiですあせる

寝て快調です

なので、最近の私の変化をお話したいです。

まず、私は最近親に感謝の気持ちを素直に伝えられるようになりました。

さっきも、照れながらも「ありがとう」って言えました。

次に
すぐにネガティブにならなくなりました。

友達に何を言われても気にならならなくなりました。
笑顔いる時間が増えたような気がします。

全部全部
みなさんのおかげです!!!

私は「一人じゃないんだ」って思えて
ちょっとだけ
強くなれたんだと思いますキラキラ


でも、変わらない事もありますf^_^;

最近は更に食べる量が減ったし
生活習慣もめちゃめちゃです(ノ_<。)

友達と遊んでても
無意識にカロリー計算して
ハンバーガーは食べられません。
その為に好きな食べ物も全部嫌いって嘘をついてます。

高校の友達には
心を開くことができません。
怖いんです。

食べている物がいつもよりも少しでも多くかんじたら
イライラします。

人と食事をするのが苦手です(^_^;)

……まだまだありますが、
これから少しずつ
私らしく
ゆっくりゆっくりみなさんと良くなっていきたいですキラキラ

ここまで読んでくださってありがとうございました(*^_^*)

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにドキドキ